平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふむぅ。

    ピラミッドくそい、どうもメタルです。


    ピラミッドもすっかりサポでおkコンテンツになりつつありますねー。
    オノ強化は嬉しいけどこれはこれでいいのだろうか…。


    と前置きしておきながらサポでピラミッドとか3層までしかやったことありません(しかも2.0時代)
    アポロン無双の時代が来てからサポでピラはたぶんやってないと思われ。
    ピラ用のサポ探すくらいならチムメンと一緒に行きます!その方が楽しい!

    そんなわけで昨日もチムメンとピラに行って参りました。
    5層と6層で1回ずつ全滅したけど無事全層クリア!
    6層はファラオがフライングしたら負けな運ゲーです。
    ファラオフライング6層ってクリアできんの?



    しかし!

    ピラミッドの真の戦いはクリアしてからにある!






    テラヤヨイ





    ヤヨイさん!!!




    リーネほどではないだろうがきっと多くのアストルティア民が憤りを感じている人物であろう。
    しかしリーネとは違ってヤヨイさんはピラミッドから取って来た秘宝を無料で鑑定し
    その結果がどうであれ、秘宝は取って来た人に渡すと言うボランティア精神溢れるエル子なのだ!
    人の努力を金を取った上で踏みにじるどこぞの魚とは違うのだ!


    …失礼、少々取り乱した。



    要するに!







    私はエル子が好きです。






    はい
    いきましょうか、今週の鑑定。








    1個目:ブローチの破片3個





    2個目:ブローチの破片1個





    3個目:ブローチの破片3個




    いい感じじゃね?破片多めありがたす!









    4個目:黄金の飾りヤリ




    ここで来る当たりの無駄遣い…。
    飾り素材はいつまで当たり枠なの?
    もうどうせ誰も聖王とか使わんし小さな秘宝枠とかでいいよ。
    むしろもう飾りはなかったことにしていいよ。
    どうせ次の新装備でも使わないんでしょ?


    …失礼、少々取り乱した。


    3層までに破片が調子良く出たから
    5層6層で破片3個ずつ出たらブローチ復元できる!





    5個目:ブローチの破片2個












    To be continued.


    ブローチ復元は来週に持ち越しと相成りました事をここにお伝え致します。









    6個目:おうごんのかけら!!!




    …は?

    何?かけらって?

    ブローチじゃなくて

    おうごんの

    かけら???








    はあああああああああああああ!?




    小さな秘宝からでも金塊出るのに
    なんで普通の秘宝がかけらやねん!
    アホか!ファラオ・ラーはアホか!


    …何度も失礼、取り乱した。



    そんなこんなで今週のピラミッドでは特に収穫はなかった。
    強いて言うならレンジャーのスタンプが1000個貯まったことくらいか。


    来週はよ!!!






    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしていただけると当ブログのランキングが上がるようです。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1896-cf0a987d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

