平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちびちびと。

    いわゆるまったり、どうもメタルです。


    レベル上げ以外に特にやることが見当たらないけどレベル上げする気分でもないとき
    そんなときは日替わり討伐とかチムクエやるに限る!

    日替わり討伐は買うのが面倒なので自分産のやつしかやりません。
    1万超えは結構な頻度で出てくれるのでそれをやることが多いです。
    昨日はせつげんりゅう35匹が出たので受注。
    エモノ呼びしてたら全滅しましたw油断したわー。




    240Gを失った…。




    そんな感じでラギ雪原にいたわけだがチムチャが飛んできまして





    チムメン:日替わり討伐ですか?

    私:うん

    チムメン:キラマ?

    私:せつげんりゅう

    チムメン:ほう

    チムメン:それ終わったらチムクエのマシン系やりません?

    私:おk−




    こんな感じでキラーマシンも狩る事に。
    チムクエはマシン系100体。
    2人だったら4回L呼びしたらほぼクリアです。






    全滅しかけたw
    エモノ呼び危険w




    あんまり呼びすぎるのも考えものだなー。
    行けるかなーと思いきやビームビームされると本当にヤバい。

    そんなこんなでちびちび呼んでマシン系討伐完了!
    チムメンが盗賊やってくれたのでプラチナうまーでした^^







    その後はだべって終了。
    実に程よい楽しみ方である。



    今日は夜インできないからピラは明日以降だなー。






    ではではっ、またっ!




    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1889-1fc1fb83

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

