平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チムメンと遊ぶの巻。

    昨日はチムメンとだいぶ遊んでました、どうもメタルです。


    ドレスアップで破産したチムメンがいて
    最近強ボスにちょくちょく行っているようで
    昨日一緒に行くところから始まりました。


    まずはジウギス!

    ジウギス140327




    1発でオーブ!






    続いてイッド!


    イッド140327




    こちらも1発!調子がいい!!






    そしてチムクエにあった姉妹!

    縁日風

    ※撃破時の自動撮影です

    お祭りの屋台で遊んでるみたいですw
    ちなみにオーブはなし!


    姉妹は地味にハマって4戦でオーブゲット!







    顔芸その1

    顔芸




    強ボスはこのへんにしてお次はバラモスがあるから行こーとのお誘い。

    はごろも姉妹


    はごろも姉妹!ぐふふ…エル子ぐふふ…。




    最近バラモスも安定して倒せるようになって来た気がする!
    あんまり負けてる印象がないwそもそもそんなに戦闘回数が多くない…

    なんかネクロゴンドの射程範囲狭まってません?
    飛ばなくても当たらないんだけど…w
    前までは当たってたような気がする距離でも当たらない。
    たぶん気のせいだな!そもそも戦闘回数少ないから何とも言えない

    安定するとは言っても僧2だからそら安定しますわ…って話な気もするんだけど…w
    これが賢者になったらどうなるかわかりません(汗
    とは言え自分キラポンなし僧侶だから結局ほぼ回復待機してるような状況だし
    自分が賢者になってもあんまり影響ないような気もしないでもない。
    パラ様様々でございますm(_ _)m



    報酬は当然のごとく砕けております。







    顔芸その2

    顔芸




    お次は悪霊!
    何故かコインが2枚も預かり所に眠っていたので投げてきました!

    ツメ僧どうぐ2で行って参りました!
    どうぐさん万能過ぎて何したらいいかわからん。

    とりあえず2人がかりでラリホーマ連発です。
    2人がかりだと魔力低くても結構寝る!

    あとはバイシだのスクルトだのピオリムだのマジックバリアだの…
    かけるバフ多すぎて道具範倍する余裕があまりない…w
    まああらかたかけ終われば何しよっかなーくらいの余裕は出るんだけど
    だいたいそうなる頃には寝てる神々がお目覚めになられます。



    またすぐ眠りに就いて頂きますがね!!!



    そんなこんなで10分程度で討伐〜。
    バイシあるとやはり早いか。
    スパよりは殴れるしねw




    仮面でました

    2戦目にて仮面出ました!











    顔芸その3

    顔芸







    この後はまだ今週ピラ行ってないチムメンのピラに同行。
    小さな秘宝はメダルであることが多いですな!
    小さな秘宝が金塊だったりするのに普通の秘宝が欠片だったりするのは一体何事か。



    とまあこんな感じでよく遊んだ昨日でした。








    ではではっ、またっ!


    ↓ポチいいいいぃぃぃっと、お願いします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1886-10e01859

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

