平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    レベル上げ。

    カバお呼ばれしたから行って来た、どうもメタルです。


    カバとか2.1前に1回やったきりだったから
    オノの燃費悪くなってどうなったのやらって感じだったが
    どうぐ使い様様なレベル上げになってましたw

    まずまも3どうぐ1という構成に驚いてしまったw
    これどうぐクソ大変じゃね…?
    しかもどうぐさん小ビン聖水代頑に受け取ろうとしないし…。次会う事があったら覚悟しとけよw


    まもが3人もいるおかげで回転はすごく早いです。
    応援無し、経験値20%↑料理で玉給20万超え。
    玉2個使ったので40万…




    うますぎる!!!



    ただ、どうぐさんの負担が大きすぎる気がするからちょっと気が引けるレベル上げでもある。
    叫んだりオノ振り回したりしてるだけでホントさーせん。

    あんな大変そうなの見たらどうぐはタコマリンでいいやーって思っちゃうなぁ…。
    うん、この後ヴェリ南、真ワルド、真コニとどうぐで回ってきましたw
    真コニ圧倒的すぎて小ビンがぶ飲みでもいいか…って思いましたw






    ではではっ、またっ!



    ↓ポチっとしていってもらえると嬉しいでござる。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1883-c50f9ec0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

