平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    色々と。

    捗りました、どうもメタルです。


    インしてしばらくはどうも無気力で何しよー?って感じだったのですが
    チムクエを1人でやり始めて黙々とエモノ呼びしてたら
    チムメンが”手伝いに行くねー”って駆けつけてくれたので
    そこから怒濤(?)のチムクエラッシュでした。

    久々にチムクエ全部クリアできましたよー!
    そこまで毎日頑張ってるわけじゃないからこそ
    たまのこういうのはすごく嬉しいですなー。




    チムクエ後はピラミッドへー!
    久々に飾り出たわーいらんわー。
    アヌビスも出たんでまあよし!





    と言いたいところなんだが










    リーネくたばれ



    な結果になってしまいました南無。




    だがしかし!


    ゴールデンが出るわ魔神当たるわで
    ピラ6層回り切るまでに3万G稼げました。
    今週は金運がいいのかもしれない…ツボ回すか。




    その後はどうぐ使いのレベル上げを少々。
    タコ2確できるならアポックスよりマダコの方がうまかった。
    レベル差埋まったらアポックスかもしれない。
    仲間モンスターのレベル上げもするなら断然アポックス。

    ソロ狩りに小ビン使うのあんま好きじゃないから
    マリン2確できるようになるまでアポックスしよかな…。
    ルーラストーン作りやすいヴェリ南が大好きです!





    ではではっ、またっ!




    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1882-2afbe5bb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

