平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あかもち!

    とやらに行けるのは一体いつになるやら、どうもメタルです。


    twitterのアカウントを持っている人が集まるあかもちと言う会が
    奇数月の21日に開催されているという情報を先々月のあかもち終了後にキャッチしました。

    と言う事で今日開催されるであろうあかもちには参加しようとバイトのシフトを調整して
    時間の都合を合わせたのですがそれどころではなくなってしまった今日この頃です。


    次は…5月なのかな?
    アストルティア内、twitter内で会った事ある人ない人…
    色んな人と出逢えるチャンスだと思うんだけどなぁ。

    まあ人見知りスキルが解放前から130に達しているので
    喋ったりはたぶんできない…。知り合いがいたら喋れるチキン

    有名なブロガーさん達もtwitterのアカウント持ってる人多いから
    もしかしたらお姿拝見できるのかなーとか思ったり思ったりしたんですけどねぇ…w


    ま、とにもかくにも!5月にまた開催されることを願いますw





    ではではっ、またっ!




    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1879-83097c53

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

