平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遊びにいったぜええええい。

    本当にもうオールとかできる年じゃない、どうもメタルです。


    去年の3/17に梅田に遊びに行った時にたまたま入った店がとてもうまかった。
    これはまた来ないといかんだろう!と言う話になっていたのだがなかなか話がまとまらず。

    それでそろそろホンマに行こうと話を詰め始めた時にふと思い出した。
    前回行ったのって去年の3/17じゃなかったっけ?と言う話。
    バイトのシフトの関係で行けるのが3/17以降になるという絶妙なタイミングだからこそ思い出した奇跡。



    ということで!







    行って来たよ!鳥良!!!



    最初店の看板見たときは鳥良って読めませんでしたw
    と言うか店の名前知ってる今でも鳥うんって読んじゃうw



    やはり何を食べてもうまい!の一言。
    素晴らしきハズレ無し。
    また来たいものだー。




    その後は終電もないのでカラオケで朝まで過ごす。
    カラオケの途中からもう座ってるのが辛くなってましたw
    最後の1時間くらいは横になってボーッとしてた気がする。


    で、カラオケ脱出後は朝マクド!
    あんまりマクド行く事ないからメニューの頼み方よくわからん勢←
    ハンバーガーにコーヒーついて200円て安すぎない?
    あまりの安さに頼んでいいものかどうか疑い始める疑心暗鬼。



    マクドで9時過ぎまで時間潰して、そこからはほぼ自由行動。
    連れがパチ屋に吸い込まれていつまで打っているかわからないと言うので事実上の解散である。


    遊ぶ時はいつも大体行き当たりばったりなメンバーだが、今回もそれは揺るぎませんでしたw
    自分はとりあえず10時まで待ってプリキュアストアに寄ってから帰ってきましたよ!
    特に戦利品はなかったけど…。

    平日の朝というのもあるんだろうけどお客さん全然いないし思ったよりも商品の数も少なかった。
    やっぱりオープン初日ほど商品は取り揃えてないか…w
    もっと本気出したら色々置くスペースはあるというのに…もったいない!


    近々プリキュアが来るそうなので行けそうだったらまた行ってみようかなーと思いますw




    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 日常 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1876-4dbe0eba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

