平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピラミッド!

    日曜だよ、どうもメタルです。


    チムメンとピラミッド行ってきました。
    オノ2魔戦僧という今や(たぶん)超メジャーな構成。
    ピラミッドが太陽神アポロンで溢れかえっています。

    オノが強化される前から振り回していた身としては強化は嬉しいけど
    ここまで乗り込まれまくるとなんとも複雑な気分にならざるを得ないw



    私はまともにインできなかったからアプデ当日には買えなかったけど
    その翌日にはアポロン買って嬉々としてピラミッドで振り回してたんだからねっ!
    後からオノつえええええ!アポロンつええええええ!って乗り込んで来た人達とは



    オノに対する気持ちが違います!!!













    振り回してるのアポロン+1失敗品(自分で付けた)だけどな!!!




    そんなこんなで昨日も振り回してきました。
    僧侶が最近回線の調子がすこぶる悪いお方なので
    ちょくちょくザオとかしてみたりw

    回魔280超えてます、呪い封印G100%です。
    そんなオノレン探してたら声かけて下さいw
    今はマヌーサするくらいなら戦士で叩き切る時代だよね、うん知ってる…



    最初は人がそこそこ多い鯖5でやってたんだけど
    どうも僧侶さんが固まる事がちらほら。
    それでも4層までは勝てるんだからオノ強い!ドヤァ

    5層はさすがにあの猛攻を耐えしのげず惨敗。
    人の少ない鯖に移動しようということでチーム鯖の35へ!
    日曜日だからか35でも人がちらほらおりますなー。
    ちょっと待てばザオしてもらえそう…くらいの人の数ですw


    これならたぶん動けるだろう!









    まだ動き辛いそうですw
    一気にモンスターが出ると辛いとか…><

    それでも5層をなんとかクリア!!!
    戦士さんやいばくだきといざという時のたいあたりが強すぎる…!
    あと証必殺w


    そして6層。
    未だに3回しか勝った事ないです全部スパ入りです。
    そろそろ金の力に頼らないまともな(?)勝利を上げたい。


    6層はスカルゴンが強すぎて辛い。
    あと機工獣かたすぎ落ちない…。


    それとルドラ!
    6層は賢者か僧侶くらいでしかやったことないからあんなに固いとか知らんかったぞ!
    オノのロスアタがミスとかどんだけ…。バイキもらってもかなり時間かかった…orz
    ラーの方がまだ戦いやすかったよ…攻撃は痛いけど。



    でもでも!




    ラーは戦いやすかった!





    ということは!






    6層クリア!!!





    ちなみに今週の報酬は破片8個とバステトでした。








    何を復元しようかな〜

    ちょうど30個たまった!



    アヌビスもらってレッツ!合成!!!






    と思いきや




    持てません…。




    先にバステトの合成をしよう。使わんけどな














    バステト+3…だと…

    なにこれw
    ものっそい器用貧乏感あるw
    てかなぜにバステト+3!いらないよ!!
    ネコ好きにとってこのバステトの不遇っぷりはちょっと許せないところである。




    そして本命のアヌビス合成!




    HP+2でした。上々?






    これで持ってるブローチは


    セト
    イシス+1
    アヌビス+1
    バステト+3


    になりました!



    ピラ実装から1ヶ月以上でなかったことを思えば随分集まったものですw
    セト、イシス、アヌビスが良合成+3になる日は来るのか!?きっと来ない…







    ではではっ、またっ!


    ↓ポチってもらえるとランキングうなぎ上り!でもここまで読んでくれたってだけで私は感無量です!ぜひポチって下さいw

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1875-26f8da37

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

