平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    プリキュアオールスターズ神すぎた…。

    これははやくBlu-rayBOXが欲しい、どうもメタルです。


    本当に本当に素晴らしい映画でしたよ!

    NewStageシリーズの最終作と言う事で
    NewStage1や2のキャラクターも登場しているのですが



    これは1と2を観てからみるべき!!!



    観てなくてももちろん楽しめるけど、やはり観ていると全然違った作品に感じられるかと。



    古いプリキュア(ブラックとホワイトを除く)が割と雑な扱いをされるNewStageシリーズですが
    さすがにと言いますか、今作ではほぼ全てのプリキュアに見せ場があったように思います。キュアサンシャイン?ああ、中の人の仕事の都合が合わなかったんじゃないかな…(遠い目


    自分的には俺のキュアイーグレットがだいぶアグレッシブに動いてくれたのでとても感極まりました。
    本当に生きててよかったですありがとうございました。



    そういや冒頭からやけに棒読みな女の子がいたけどあれは必要だったのかな?
    友情出演らしいけどあれは蛇足だった…。ほぼ冒頭だけの出演でよかったよ、本当に。
    あれが映画のキーキャラクターとして喋りまくってたらかなりこの映画の評価が下がったかもしれない…。



    って悪い事言って締めくくるのもあれだから改めて言うけど



    本当に素晴らしい作品です!



    プリキュアの映画って割と簡単だけど、だからこそ難しいメッセージが込められているので
    年を取っている(いわゆる大きいお友達)からこそ感じる部分というのもあります。
    小さいお友達はあの映画を観て何を感じるのでしょうか?




    そして!次は10月にハピネスチャージプリキュアの映画が公開されます!
    ハピネスチャージプリキュアも絶賛応援中なのでこちらも楽しみにこれから生きて行きたいと思います!





    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    スポンサーサイト

    | プリキュア | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1874-81fa3598

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

