平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    リーネまじリーネ。

    散財からのリーネ、どうもメタルです。


    退魔!

    こんなのを買ったのですよ!(あっ、頭だけドレスアップしてますw
    安物だけど6、70万は飛んだんじゃないかな〜^^;
    王軍師買うつもりだったのに…!w


    この退魔セット、セット効果で封印30%ガードがあるんですよね。
    …ということは!




    はくあい70%があれば封印練金いらない!!!





    はい









    スマイルリザード


    行ってきました。




    時間も時間だったので1にくまんだけ。
    結果は2個!にくまんとかホント気休めですw



    そして問題はここから。
    今まではくあいは4回合成してきましたが全て守備+1を付けられております。
    なんとかこのリネりスパイラルから抜け出したい。














    リーネくたばれえええええええい!!!!!



    連続守備+1記録を6に伸ばしました。
    代わり映えしなさすぎて写真撮るのもめんどうな結果。
    ちなみにチムメンは7回連続で守備+1が付いているそうな。
    たぶんだけどはくあいは守備+1しか付かないんじゃないかな、うん。



    うーん、はくあい取る前にチムメンとコインボスやってロザリオにHP+3付けてもらったからその反動だろうか…。
    いやいや、たった1回の成功のために何十回失敗してんだよあの魚!
    仕事やる気ないなら辞めちまえ!





    あー、そうそう。
    チムメンとコインボス回してたら久々に出ましたよー♪


    ミネアさん!

    ホント久々!
    迷宮何十回ぶりですかねー?
    ガイアカードもらいました!



    そして今、リベンジするためにまたヴェリ北来てますw
    買った退魔は眠り耐性しか付いてないからなんとしてもはくあい70%を完成させねば!





    ではではっ、またっ!


    ↓ぜひぜひポチッと応援してくだしあ!色んな意味で…w

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1872-b7c1191c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

