平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々にリネった。

    リネったとはリーネのところに行って来たと言う事です、どうもメタルです。


    さらに言うと、まあ…お察し…みたいな結果になることをリネると言う事にしましょう。
    今回は久々にあの台詞が登場します、ご期待下さい(てかこのブログにそんなリピーターおらんかw
    本当にね、もう今言ってやってもいいくらいだよマジで。



    そんな今日のターゲットは…












    サンダーフロッグ

    めざましリング from サンダーフロッグ!珍しくブログ意識して写真撮りました(ドヤァ



    やはりめざましとはくあいくらいは60%欲しいなーと思って、特にやることもなかったので取りに行ってきました。
    今はきようさにくまんというものがあるので、きようさの底上げができていい時代ですな!(きようさがどれくらい影響するかは知らん
    200Gくらいできようさが30上げられるんだからこれは使わない手はないですよね!
    にくまん食べてきようさ446になりますた、これでレアドロがっぽがっぽやでぇ。




    結果、1にくまんでめざましリング2つでした。
    まあ…こんなもんかね?
    元々1個持ってるから2回リーネさんに挑戦できるぜ!




    と言う事で久々にこのブログに彼女がやってきます!
    みなさん、心の準備をお願い致します!












    めざまし合成!!!











    まだだ!まだ1個残っている!
    次で+10%が付けばいいんだ!








    愚問すぎんぜ


    こんな当たり前のこと聞くなよな、白々しい。















    使い回してないよ?



    …一応言っておくが、さっきの写真使い回したりなんてしてないからな?



    ではみなさん、ご唱和下さい。









    リーネくたばれ!!!



    マジでなんなんすかね、こいつ。
    リネりすぎて辛い。
    はくあいとめざましのリネり率異常。
    はくあいなんか4回連続守備+1付けられてます。

    破毒55%とかいらんねん。
    破呪とぐるぐる60%はまあありがたいけど、それよりも






    はくあいとめざまし60%が欲しいねん!!!



    またヒマな時に取りに行くか…。






    そんなこんなでチムクエ見てみたら



    これは…やるっきゃない!



    うさおま2つ!
    文字通り1度で2度おいしいと言うやつです。
    まだ転生にも会ってないし、小ビンも貯まるしと言う事で行ってきました。
    もちろんにくまん食べます。




    小ビンがよく出るなーと思いつつ狩り続けていると…











    ゴールデンコーン

    出た!


    アルミラージ1320匹目でご登場して下さいました。
    レアドロゴールドストーンなんすか…。



    その後も黙々と盗んでは引き裂き、盗んでは引き裂きの繰り返し。
    竜王のツメがうさぎさんに容赦なく襲いかかります。
    ごめんね…これもチームのためなの…。




    で、にくまん終了。
    うさおま1個出ました。
    あれ、めざましより出にくい…。


    ということでもう1回にくまん。








    また出た。


    なんかまた出ましたw
    今まで1000匹以上狩っても出なかったのにねえ。


    ちなみにもういっかーと思ったので写真撮ってないけどこの後もう1匹出ました。コウスイツカッテナイヨ?



    そして2回目のにくまん中にようやく出ました!

    みんな…私、やったよ…

    うさおまは1にくまんにつき1個。
    もううさおまはいいですw


    ちなみに売り払ったら1500G…ゴールデンコーンのレアドロより高額ですw
    今回狩ったアルミラージは200匹ほどでしたが何気に10000Gくらい稼げましたw
    レアドロうます!





    ではではっ、またっ!


    ↓応援よろしくです!それー、ポチッとな。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1871-af4eedf8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

