平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    勝てないのぅ…。

    ピラ6層勝てません、どうもメタルです。


    アポロン2でピラがイージーモードとか言われてるけど





    勝てません!(泣



    アポロンが2人いないからというのもあるのだが、それよりも…






    骨強くなりすぎじゃね!?





    あのスカルゴンもどき。
    かがやく息にキングヒドラ仕様の猛毒
    さらにはバイキもらっての凶悪な通常攻撃
    タフだしアポロン(+1失敗品レンジャー)1人では落としきれません><
    マヌーサ?運ゲーやん。



    そんなこんなで5層までは勝てるんだが6層は相変わらず勝てません。
    ちなみにサポロン2人連れて行った他のチムメンは6層クリアしたそうです。
    サポでもクリアできるのに勝てる見込みがない自分たちェ…。


    一緒に行ってたチムメンのレンジャーがカンストしたらアポロン持つみたいなので
    そろそろ私は戦士装備を揃えようかと思っております。激安失敗品王軍師をね…






    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチッとおうえんしてくれると嬉しいですー!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1868-1210829d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

