平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    神速!

    神速の討伐者になりました、どうもメタルです。



    神速の討伐者


    神速って言うほど早くないよ?w


    戦士、ねこまどう、僧侶、賢者で行ってきました。
    オノマジつええええええい!!!


    この後さらに記録塗り替えようとして芸人とか入れてみたりしたけど
    そこには超えられない壁があった…。

    3戦ほどでオーブ出たのでそこでランキングチャレンジは終了ですw
    記録なんてものは塗り替えられて行くものなんで
    そろそろ消えそうですがかろうじてまだ残っておりますw

    イッドはアクセス的にも強さ的にも
    お手軽だから気が向いたらまた頑張るかも〜w


    そんなこんなで、昨日なんと!







    チムメンが2人も増えました!





    数ヶ月に1人しか加入希望者がいない我がチームに!

    たった1日で2人も!

    加入希望者が現れて下さいました!!!



    これでチームメンバーは6人に!
    まだまだ頑張って募集続けていくぜー!
    目指すは20人!!!





    ではではっ、またっ!


    ↓いいね!って思ったらポチッとしてもらえると嬉しいですー!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1861-d0205ad8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

