平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2.1!!

    遂に来ましたねー2.1、どうもメタルです。


    なにやら何しても落ちるし何もしなくても落ちるという地獄絵図のようですが
    今の今までバイト行ってたからその辺りのお祭り騒ぎにも介入できず…。

    とは言え、今回は相当にひどいようですねー。
    休憩中に2chとかTwitterとか覗いてましたが



    早くメンテしろ!!!



    の声が多い事多い事。
    ここまでメンテが望まれたことって未だかつてないんじゃないかね。
    一体今回のバージョンアップで何があったと言うのだ…。
    一応メンテあったようだがそこまで状況が改善された様子もなさそうだし…。

    とりあえず晩ご飯食べていつでもインできる状態ではあるけど様子見。
    今日中にマタメンテくるのかなー?早く改善される事を望む!


    早くオノ振り回したいぜ!!!




    ではではっ、またっ!




    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1856-fcec9650

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

