平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ねむちあー(訳:ねむたいー

    夜勤明けの日勤過酷、どうもメタルです。


    夜勤後ご飯食べに行って帰ってちょっと寝てプリキュア観てちょっと寝て仕事。
    仕事に大きな支障はないが、どうしたって頭が働かない…。
    そんなわけで早くバイト終われクソが!←休憩時間中。




    さて、昨日の話なんですが何気なく福引きしに行ったら4回目で


    キングヒドラ来ました!

    なんだろう、この若干無駄とも言える運は…。



    ということでチムメンと行って参りましたよ!
    特に危なげもなく勝利です!
    キングヒドラってバラモスとかよりもよっぽど戦いやすいと思うのですがw

    バラモスみたいなパラが必要なボスってパラが陥落した瞬間パーティ全体の危機になるけど
    キングヒドラはパラ無し構成で行けるからそういう危機意識があまりない。
    だからあんまり負ける気がしないんだよなーw←戦闘回数2回

    ただ、やっぱり僧侶のプレッシャーというのはすごいもので…(汗
    キラポン持ってないからもう1人の僧侶の負担は計り知れない…。


    あっ、報酬はお察しで^^




    その後チムメンがベリアルを投げてくれると言うのでありがたく頂く。
    そのまま続けたから構成はツメツメ僧僧ですw

    僧2人も必要がないであろうベリアルさん
    私ヤリを抱えてひたすら一閃突きしてましたよw
    これがまた当たる当たるwww

    ほぼ回復とかせずひたすら突きまくってましたが外れたの多分5回くらいw
    ここでも謎の運発揮です。

    そのおかげ(?)で報酬はお察し^^




    さらにベリアル後に他のチムメンが悪霊を投げてくれると!
    さすがにこれは構成変える為に脱出。

    悪霊もずいぶんと戦いやすくなったものです。
    スパ入りだとそうそう負ける気はしませんねー。
    というかスパ入りで負けた事はないのだがw

    ラリホーマもいい具合に決まり、難なく撃破。
    最後のベリアルはやはり一閃突きでしたw


    報酬?うん、今日はだめだねorz




    その後1回だけ強サボテン行ってかいさーん!
    思わぬボス連戦になりましたが、割といつもボス連戦してる気がするから
    割とみんなミネアに会ったりしてるのかな?迷宮に潜らない人間には無縁な話ですw




    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッと応援よろしくです!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1852-d74c8f62

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

