平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    元気消化ー!!!

    チョッピで元気になってきた、どうもメタルです。


    最近元気チャージが溢れそうになっては
    使い予定ないのにセイリスちゃんに受け取らせて
    また溢れそうになって…の負の螺旋。

    便利ツールでふくびきけんに替えたところでどうせ当たらんだろうし…
    とか考え始めたらもう使うしかない!!!


    ということでチョッピ荒野へひとっ走り。
    サポ魔2人と賢者1人雇って、ねこらく連れていざ元気ー!!!
    目指すは旅芸76からのカンスト!



    このとき午前1時頃…。



    集中力持たんだろうことを考慮した上での終了予定時刻

    明け方!

    始まる前からモチベやべぇ…。
    これだから元気消化は疲れるんだよ…。


    と、愚痴っていても仕方ないので黙々と光って踊ってベホイミして…の繰り返し。
    一応保険として賢者入れてたけど意外といらなかったw
    最早芸人の回復でも十分間に合うサポックス。
    ただ、戦闘後のまんたんで枯渇するからやっぱり賢者いるかも…。


    そんなこんなで順調に玉給10万超えを連発して
    レベル80まで@9万を切るところまで来た。
    このとき既に午前6時前。
    割と順調に予定通りw


    だが!

    ここで元気を使ったら経験値溢れてしまうではないか!
    と言う事でアストルティアの日付が変わる直前で討伐依頼のチェック!
    メギに買いに行ったりはしません、めんどくさい。

    ダラズのウイングタイガー40というのがあったので受注。
    サポをバトマス3人に替えていざ、ダラズ採掘場へ!














    探すといない法則!

    ウイングタイガー全然見当たらねえ…。
    普段はそこら中走り回ってるのに…。
    そんなこんなでウイングタイガーを探しまわってると…








    THE・サーカス

    何か出たw
    これがいわゆる物欲センサー的なやつですなw
    呼んでもないのにジャジャジャジャーン!
    ウイングタイガーに転生がいることすら忘れてたよw


    狩ったどー!!!(戦闘中

    戦闘はバトマスに任せて写真撮影。
    これぞ芸人魂!


    こんな思わぬ収穫がありつつも無事ウイングタイガー40匹討伐完了!
    なんか1時間くらいかかってましたよwばかばかしいわw


    で、日付変わったので本日分の依頼をチェックするもろくなのなし…。
    レベル80まで@60000ほど…。

    やっぱりサポックスだな!

    小元気+αでなんとか旅芸カンストでござる!
    なんだかんだで8時前くらいにはなってた気がするw



    ということで朝ご飯食べて寝て
    なんか異常きたしたスマホをauショップに持って行ったら
    一応動くようにはなったものの故障の可能性があるとのことで
    明日ヨドバシで機種変検討してきますw

    修理?もう3年近く使ってるやつだしそろそろ変えてもいいっしょ!
    Wi-FiとかLTEとかに着いて行けてない3G回線です。






    ではではっ、またっ!


    ↓好きな画像の上にマウスカーソル持って来てクリックしてみるといいと思うよ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1849-62b0932f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

