平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    進まない…。

    寄り道楽しくて先に進めません、どうもメタルです。


    プレイ時間20時間ほどで今天空のカギ攻略中。
    あとは死者の城のお宝を取れば魔王城に行けるはず!
    そこらへんにいるミミック強すぎてうざいです…w
    対戦時と攻略時で回復呪文の消費MP分けてくれ><



    そういえば今回は+値が高ければ前作で言う強モンスターになれるんですね。
    同じモンスター2匹用意しなくていいので非常に楽です。
    適当に牧場にいるモンスター配合させて+値上げておけば25くらいはすぐに達成できますw



    昨日は3枠とキラーマシンつえええええ、とか言ってましたが
    今はキラーマシン、ハートナイト、残り1枠2匹か2枠1匹って感じになってます。
    ハートナイトがAI2回行動と経験値増持ってるので凄く助かる。
    +値上げたらゴールド増とかアイテム%アップも付くし…。


    そうそう、このハートナイトもそうだけどドラクエ10の転生モンスターシステムが導入されてますね!
    当たり前だけどドラクエ10ほど低確率ではない…というか結構出てきますねw
    今のところ自分で捕獲したのは

    アルミラージ  → ゴールデンコーン
    トンブレロ   → アルケミストン
    スライムナイト → ハートナイト

    の3匹ですねー。
    きっとドラクエ10に出てくる転生モンスターは大体出てくると思われます。
    あと、友達がサボテンボールの転生出してました。サボテンゴールドだったかな?

    ドラクエ10ではなかなか億劫な転生探しもこっちなら気軽にできますねー。
    ますます話が進まない…wとは言えまだそこまで転生探しを頑張っている訳でもないですがw



    そんなこんなで今日は夜からチムメンと旧災厄討伐の約束があるのでそっちも頑張りたいと思います!
    今更感MAXな旧災厄初見…勝ってみせましょうぞ!たぶん8人中6人が真災厄討伐済みなのでなんとかなると思ってますw





    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ


    | ゲーム | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1833-19757de1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

