平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    セラフィたん。

    セラフィたんかわゆすぎる、どうもメタルです。


    頑張ってディスガイアとドラクエを同時進行しております。

    昨日はまだレベル1000超えが1人もいないーとか言っていましたが
    練武4を1ターンキルできるようになってレベル2000超えが数人生まれましたw
    インフレが激しいゲーム、それがディスガイア。



    さて、今日のタイトルにもありますが









    セラフィたん


    セラフィたんの像もらってきました!!!
    なにこれかわいい…

    ”思わずハイタッチしたくなるセラフィの像”とのことなので
    頑張ってハイタッチしようとぴょんぴょんしてましたが遂に諦めました…w


    レベルの低いセイリスちゃんでスイーツゾーンに入ると放置してても1分くらいで終わるので
    その間にディスガイアでレベル上げとかやりつつカカオを集めるだけの簡単なお仕事。
    今日はセイリスちゃんでミシュアの像をもらわねば…!

    セレスタのほうでは次はフウラをもらおうかな。
    頑張って毎日カカオを集めにアストルティアに行かねば…。
    というかこのバレンタインイベントがなかったらもうちょっとディスガイアに専念していただろうなw


    明日からはイルルカも始まるから一層ドラクエ10は薄くなるかもしれんな…。
    とか言いつつ近々チムメンと災厄行こうなんて約束してるんだがw
    災厄…未だ旧すら戦った事ないけど勝てるんかな?w



    ではではっ、またっ!


    ↓時間がなくともブログ更新は頑張って参りますよ!応援お願いします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1831-0e029528

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

