平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    レッツプリキュアストア!!!

    プリキュアストア行ってきましたよ〜、どうもメタルです。


    オープン初日と言う事ですごい人だかりでした。
    というか…





    人だかりとかそんな次元じゃねえ!!!




    うん、本当にプリキュア人気をナメてました。
    人が多いので当然入場制限がかけられ生み出される行列。
    まさかプリキュアで列の最後尾がわからないなんてことになるとは思いませんでしたw

    列の最後尾を探し、ひたすら歩く俺と友。
    これ1人で来てたら諦めてたなw

    そしてようやく最後尾の札を持ったお姉さんを発見!













    180分待ち…だと…!?




    さすがに長めに見積もっての数字だと思うが
    それでも販売スペースにたどり着くまでに
    100分以上はかかっていたのではなかろうか。
    待ち時間でアイテム界捗りましたw



    で、いざ店に入ったもののやはり人の数が数なので割と品切れになってるものがあったり…。
    あとは販売スペースを狭めているような気がしたなー、まああんだけ客がいたら仕方ないけどね。
    そんなこんなで色々グッズを眺めつつ購入したのがこちら!!!















    ドラクエグッズたち〜


    ん?なにかおかしい?









    気のせいだ!


    ええ、これが紛れもなく昨日買って来たグッズの数々です。
    以下内訳


    メタリックで重厚感のあるミミック

    ドラクエ25周年記念愛蔵本

    ドラクエ3の交響組曲CD

    ドラクエ仕様のリチウムチャージャー

    ドラクエグッズ3000円以上お買い上げで付いてくるイヤホン


    1個ずつ写真を載っけるのはめんどうなので割愛(ぉぃ
    プリキュアグッズはまた後日ゆっくり見に行く事にしようと言う事で買わず。

    で、たまたまドラクエグッズキャラバン?なるものがプリキュアストアの近くで開催されていたのでそちらも覗いてみたらドラクエファンにはたまらない空間だったので思わず色々購入に踏み切ってしまいました。
    こちらは期間限定で昨日から3月2日まで、だったかな?
    イルルカのすれ違いでまた近々来ようかね、梅田。


    うー、お金を気にせずグッズを買い漁りたいものだぜー。
    買い漁りすぎたら置くとこなくなるけどね←経験済み



    とても有意義な休日でしたー!






    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    スポンサーサイト

    | 買い物 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1828-9e6ca7ff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

