平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    始まりもしないやりこみ道。

    アイテム界楽しくてシナリオ進みません、どうもメタルです。


    レジェンドインペリアルが手に入ったから潜り続けてみてます。
    インペリアルくらいなら結構潜って行けるだろうと思ったのですが
    さすがに60階以降まで来ると手強い…。

    一応何人か戦力になるやつはいますが本当に一応…なレベルで
    ほぼヴァルバトーゼのワンマンチームなので戦闘はほぼスルーしていかないとやってられません。
    というかアイテム界自体律儀に全フロア戦闘するものではありませんがw
    スリッパ3つ履いたモスマン相変わらず優秀ですw



    シナリオは第5話に入ったところ。
    何話まであるのか知らないけどすでにヴァルバトーゼのレベルが80を超えているから
    きっとラスボスはあっさり倒せるんじゃないかと思います、今潜ってるインペリアルを装備したらなおさらw


    早く練武に行きたいですなー。
    アイテム界なんぞ潜ってないで早くシナリオ進めないと…!
    でもアイテム界楽しいw




    イルルカまでにどこまで遊べるだろうか?
    きっと同時進行になってしまうだろうなぁ…。



    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | ゲーム | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1826-7734336d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

