平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に来るは明日の朝!!!

    今日のバイトが億劫です、どうもメタルです。


    とうとう明日ですよー!



    魔界戦記ディスガイア4 Return発売日!!!




    …え?何か違う?
    いやいやー、別にドラクエ10の記事しか書かない訳じゃないですからねーw
    ドラクエと並んで好きなRPGのディスガイアの発売日前日ということで非常に楽しみにしておりますよw






    んー、でもやっぱりこっちも楽しみですよねーw
    ふくびきだけでもしてみようかな?当たったら即売りだけどねw
    さすがに私には挑むにはまだまだ早すぎるwww

    キングヒドラ以外には一体どんな変更点とかがあるんだろう?
    まさかボスコイン1枚追加するだけのメンテってことはないだろうし…。
    不具合の修正とかどんどんしていってもらえるとありがたいですねー。





    そんなこんなでディスガイアの話題に戻りまして
    以前当ブログでも紹介したことがある体験版なんですが
    どうやら再配信されるのは発売日後になりそうとのこと。
    体験版に興味があった人には残念なお知らせになってしまいましたね。

    私は体験版があろうとなかろうと買います!だってディスガイアだものw





    はー、楽しみ楽しみ。







    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | ゲーム | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1824-5fd45c67

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

