平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    扱いが…

    バイトの話です、どうもメタルです。




    【注意】この先きっと愚痴しかありません。



    なので早々に引き返す事をお勧め致します
    なら書くなとかいうツッコミはナンセンスですぞ!






















    バイトの休憩中なんですよ、今。
    うん、休憩時間なんです。

















    7時間












    意味わかんない。
    何、休憩7時間て。


    で、休憩7時間で勤務時間はと言うと…





















    5時間














    は?ってなるよね。
    勤務時間より休憩時間の方が長いって
    たぶんあんまりない事案だと思います。


    労働基準法さえ守ってれば何しても許される的な発想ですかね。
    こういう使われ方されるとなかなかストレスが溜まります。
    肉体的負担はすくないかも知れんが精神的負担はかなり大きい。

    1回家に帰ってオフモードになったところで
    またその日のうちに仕事に出なければならない
    っていうのは鬱陶しいですね、本当に。





    で、今日の勤務が終わって明日の出勤までの時間


















    10時間













    バイト終わって1時間後に寝たとして8時間しっかり寝たら勤務開始1時間前。


    バイト先"プライベートが充実"とかいうありきたりな文言書いて求人出してるけど





    ここ数日プライベートな時間がそもそもない。





    充実以前の問題。
    夜勤後に日勤とかされると後々まで響くから止めて頂きたい。
    夜勤って言っても早朝までやってるとかいうわけではないんだけど…。
    それにしたって勤務終了から勤務開始まで10時間もないとかなってくると
    どうしたって辛いよね、主に精神的に…。あかんやつですわ。





    本当にね…ここ最近の扱われ方がです。
    1週間の間に朝から働く事もあれば深夜に働く事もあり…で生活リズム安定しないし
    ゆっくり羽をのばす時間ももらえないし(今週と来週はゲーム出るから連休もらったけど
    働いたら働いたでなぜこの面子でシフト組んだし…っていう状況で働かされたり…







    仕事の愚痴言い出すと止まりません!!!






    新しいバイトを探そうかとも思ったりはするんだけど
    絶賛と言うほどでもないけど就活してるフリーターを
    雇ってくれるところなんて果たしてあるのだろうか?

    ハローワークの近くでバイトしたら就活捗るかなぁとか思ってんだけど。




    とりあえずこれ以上愚痴書いても見苦しいだけ(と言うかここまで誰も見てないよね。見てる方おられたらごめんなさいだよマジで、こんな胸くそ悪い文字列)なんでここまでにしとこ。









    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1821-bb99cd3a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

