平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    何気に。

    今日もセイリスちゃん稼働しました、どうもメタルです。


    バイト終わって美容院行こうと思ったら
    3時間後くらいしか空いてなくて
    その微妙な時間どうしよう…



    ってことで!








    セイリス!!!

    颯爽登場!セイリスちゃん!!!写真使い回しなことにつっこんではいけない




    ちょっとでもパッシブ取ろうと思って戦士になってみたり
    裁縫頑張ってみたり…3時間あれば割と色々できますw
    ドルボードをまだもらえる時間じゃなかったのが惜しまれる。


    さいほう職人難しいですね!
    はやてシリーズもろくに大成功しません。ツール使ってるのに…。

    はやてのブーツ原価安いから作りまくろうと思ったら
    足部位を大成功するのに許される誤差2ですか?







    無理です!\(^o^)/





    さいほう職人は糸ほぐしを覚えてからがスタートなんでしょうか?








    やっとねらい縫い覚えました。








    戦士は適当にバトマス雇ってパワーレベリング!!!
    レベル16だか17くらいにはなったと思います。





    みのまもりが5上がった!





    わーい♪





    ロスアタ覚えるのにスキルポイント40も必要なんですねー。
    意外と遠い道のりであるw


    戦士…43まで上げられるだろうか?w





    ではではっ、またっ!


    ↓適当にポチポチーっとお願いしますです!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1817-5f0d1c64

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

