平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サブ子!!!

    サブ子で遊んでみた、どうもメタルです。


    生まれて来てからというもの
    起きては職人依頼をして寝る
    という生活を繰り返させられ
    ここ最近だともっとひどくて





    シャントットからコインをもらって寝る




    という生活を強いられていたうちのサブ子…
















    セイリス!!!


    セイリスちゃん!!!!



    久々に町から出ましたw
    今日はずっとセイリスちゃんで遊んでましたよーw



    転職できるようになったりドルボードの修理に取りかかったり…

    そう…





    ようやくドルボードの免許を取れるレベルになったのです!!!





    ありがとう、ベンガルクーン…君の事は忘れない。
    おもいでのすず30個以上貯まりました、わーいw




    そんなこんなでドルボードの残骸を拾うついでに









    ウルベアさん


    ウルベア魔神兵撃破!


    なんか怒られたんで柱の周りをぐるぐるしてたら戦闘終了しましたw
    なんともあっけねぇ…wこれでも昔は苦戦したんだぜ…サポで倒すの。

    ということで、ついにセイリスちゃん初のキーエンブレムゲットです!
    わーい、おめでとー!!!(パチパチパチ






    はい


    これであとは24時間待つだけかー…





    と思いきや!!!!!





    ほねこうもりを倒して来いと言われましたそんな要求あったっけ?
    ドルセリン枠増やす為のメタルハンターしか覚えてないやw





    ということで渋々ジュレリア地下廃坑へ。
    業者に混じってほねこうもり狩るのか…。



    地下廃坑で向かう道中にて







    まてー!!!


    メタスラ遭遇!!!!!






    逃げられましたw








    そんなこんなで到着ジュレリア地下廃坑!
    まだレベルが低い頃はセレスタもたまーに、たまーに来たもんだよ。

    敵の強さが手頃で沸きもいいから
    早いうちから業者の巣になってた
    場所の1つなんじゃないですかね。



    そんなジュレリア地下廃坑



    こんなことになってました!












    人のいないジュレリア


    あ、あれ?人は???




    まさに廃坑!!!!!!





    誰もいないです、本当に。貸し切りでしたw
    今はジュレリアを貸し切れる時代ですよー!



    人がいないので当然ですがシンボルの取り合いもなく
    あっさりほねこうもりからキーアイテムゲットです!



    これで明日にはセイリスもドルボードに乗れるのかぁ。
    いつ乗れるかはわからないけど…w






    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしていただけるとセイリスちゃんの出番が増える…かも?

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1816-637e4297

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

