平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドラクエ?…うん、ドラクエ。

    チムクエばっかりやってみた、どうもメタルです。


    昨日はチムメンとチムクエに突撃!



    まずはガタラ強ボスー!





    自分:僧

    チムメン1:ツメ

    チムメン2:レン

    チムメン(サポ):魔戦



    で行ってみた。



    1戦目













    これでもかってくらい瞬殺だったよ!!!




    なにこれこいつら僧1で勝てんの?
    僧侶向いてないわーマジ僧侶向いてないわー。
    きっとレンで来たチムメンはこれを見越していたなw






    ということで気を取り直して第2戦。



    さっきは油断しすぎたから今回はちょっと気合い入れて行って来たよ!









    回復で手一杯です、スクルト入れるヒマとかないよねこれ?
    最後の1体になってからスクルト入れ始めるダメ僧侶…orz



    しかし、気合いを入れた甲斐もあってか
    難と言う難は特になく討伐成功!(だったと思うw




    討伐した瞬間の写真
    ロボ討伐


    べ、別にカメラ意識したりなんて…してないんだからねっ!






    はい、ノルマは4だったけど誰かが1回倒してくれてたので
    3人で1回討伐してノルマ達成です。てかサポで倒せんのこれ!?











    続きまして






    強プスゴン!!!!



    実は戦った事ないやつです。勝てんのかなー?




    自分:僧

    チムメン1:僧

    チムメン2:バトマス

    チムメン(サポ):魔



    で挑む!






    こいつは0/4なので2回倒さねばならない…。
    しかしこいつ…













    強いな!!!


    単体攻撃主体でここまで強いやつがいるのか!
    聖女で耐えて下がったのに魅了攻撃で狙撃されたのには笑ったw器用なやつだw







    2回目くらいの挑戦でなんとか1回目の討伐成功!


    そして1発オーブ!!!さっきは出なかったのに…。





    オーブ出たけどまだチムクエ終わってないので小ビン回復w
    なんかもうすごい損してる感じが否めませんw












    そして敗北!!!!





    さらなる小ビンの消費…あれ、もしかして強ボスって金策には使えない?







    しかしめげずに挑戦!


    激闘の末に撃破!!!




    ブスゴン討伐(わからん
    撃破の瞬間



    ほ、ほんっっとうに!カメラなんて…い、意識、してないんだからねっっっ!!!







    無事討伐を果たしてほっと一息ついて気づく事実。
















    みやぶってねえ!!!!












    みやぶりにだけ付き合ってもらいましたwありがとうw
    みやぶり後は即全滅して退出。
    ザオしてもらった人に申し訳ない気持ちになりました。






    この2つだけでも結構いい時間になってたのでここで解散。
    意外と時間かかるね、強ボス。毎日回してる人ってすごいね。







    まだネタはあるけどこれだけで結構長くなっちゃったからここまでにしとこw









    ではではっ、またっ!


    ↓押してもメリットは私にしかありません、それでもよいならポチッとお願いします神様!!!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1815-11e71256

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

