平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バイトおおおおぉぉぉおぉぉ!!!!

    もうホントバイト行くのやです、どうもメタルです。


    自分で休み取らないと週6出勤安定。
    自分で休み取ったらそれについて
    とやかく言われたり言われなかったり。




    所詮アルバイトなんて使い捨ての駒なんだよおおおおおお!!!!




    とても辛い、早く就職したいです。
    1年経っても仕事は見つかりませんでした。
    真面目に就活してないからしょうがない。

    しかし就職したらしたでゲームできなくなるから
    就職本気でしたくない!遊んで暮らしたいです。






    はい、愚痴から入りましてごめんなさい。

    要するに今日明日と満足にドラクエができないと言う事でございますな。






    で、昨日…と言うか日付的には今日なんだが





    チムクエにバラモスが来たんですよ!




    なんと恐ろしい…。
    しかし来たからには行かねば!





    ってことで














    水なす


    チーム水ナス、出陣!!!


    自分はキラポンないので回復専門の僧侶での参戦ですが
    いかんせんまだまだ僧侶としての経験値が足りない!

    どれくらい足りないかってザオ役自分だけだったら強オーレンに勝てません(汗
    旅とかでもいいから1人回復補助がいればなんとか勝てる程度。


    そんな地雷僧侶でバラモスに挑むってんだから
    勝てる訳もなく…(前は4連勝したんだけど…

    なんで負けたかって、ネクロゴンドを避け損ねたからなんだが
    そのネクロゴンド対策に天使を使ったのが間違いなのである。
    このときようやくその事に気づいた。天使より聖女!


    と言う事でリベンジ。
    まず祈りしてから聖女。
    その後で余裕があれば天使。







    うん、ネクロゴンドもはらわたもない
    バラモスなんてすごく気が楽ですよねw

    回復僧侶だけど隙あらばスクルトとかズッシしてみましたw
    キラポン入ってるのにやたらと魅了の舞とかして頂けると
    ありがたい通り越して退屈ですw


    そんなこんなで無事勝利!!!
    今回はチムクエで来てるから報酬なんて期待してないよ!
    うん…これっぽっちも…期待…して…な…い……











    破片1個…











    orz









    でもでも、バラモスのおかげでチームレベルが21になりました!



    わーい♪




    しかしフルオーバーへの道は遠い…。



    チームアジトはもっと遠い…。









    ではではっ、またっ!


    ↓皆様の暖かいポチに期待しております!w

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1812-fd661a00

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

