平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バラモスぅ!!!

    twitterから始まるロマンス、どうもメタルです。




    ※当ブログはロマンス要素を含んでおりません。そもそもロマンスって何?





    フレがtwitterでバラモスカード使いたいって呟いてたので乗っかってみた。
    うん、相当久しぶりにコンタクト取りました。夏以来くらいかもしれないw


    そんなこんなで21時半頃に始めよ〜って話だったので
    それまでは1人で時間を潰す!ひたすら潰す!!!


    何しようか悩んだ末にマヒG55%のまんげつリングをとりあえず60%にしたい!ってことで











    なげきむ〜ん


    なげきムーンさん。
    どんより具合はんぱないですねw



    適当に魔女の森をうろつきながら
    どんよりムーンを探していると妙に重くなる…。
    何事かと思って周りを少し調べてみると…
















    ホラーすぎる…



    な、なんじゃこりゃあああああ!!!!


    ちょっとホラー無理な人なんでこういうの勘弁願えますかね…。
    エモノ呼びなんでしょうか?とにかく凄い数です…。




    そうこうしているうちに
    時間は21時半を過ぎる…。
    しかしフレからは連絡なし。

    一体全体どうしたんだろうかと思っていると
    21時40分くらいにフレチャが飛んできました。







    フレ:だれもこない><






    一緒にバラモス行く予定の2人がどちらもインしていないと言うのです。
    カードの期限があと15時間もないということで比較的焦っているフレ…。

    さて、どうする?って感じの会議をしていたら
    1人インしたようでチャットルームに誘われる。
    チャットルームに入るのも相当久しぶりであるw


    そんなこんなでチャットルームでワイワイやっていると
    22時を回った頃にバラモス討伐メンバーが揃いました!











    バラモス見えない



    オガ子でかい…w





    これじゃ記念写真としてどうなのと言う事で











    バラモス左




    バラモス右



    アングル変えてみましたw





    写真も撮ったのでいざ戦闘開始ぃぃぃ!!!



















    開幕ネクロゴンドからの生き残りのはらわたをえぐってくる鬼畜仕様でしたw
    頑張って葉っぱ使って立て直そうとするもやはり無理であえなく全滅…。
    この短時間で何回飛ぶねんてくらいネクロゴンドされた><








    2戦目



    ヒヤッとする展開がありつつも安定した戦いで無事討伐。
    ヘナ2入ってたらパラ様はらわた耐えてましたw


    そして報酬…


















    ネックレスげと



    出よった!1発で出よったwww



    バラモス累計5体目でのネックレス。
    相変わらずアクセは無難に出るw






    3戦目





    の前に…














    久々ミネア!



    ミネアさん!!!



    アトラス頂きました!チョーカー頂きに行ける!
    フレはまたバラモスもらってましたw





    はい、そんなこんなで戦闘開始。








    うん、何か今日のバラモスはよく飛ぶねw




    ネクロゴンドからのネクロゴンドとか止めようよマジで。




    蘇生中にネクロゴンドとか止めようよマジで!!!




    死に損ないのはらわたえぐるの止めようよマジで!!!!!!




    敗北…orz










    4戦目




    と思いきや…!






    夢幻の摩天楼!!!!





    さてどうしたもんかと会議をしていると
    パラさんが時間的に今日はこれが最後だから
    せっかくなんでミネアにもらったガイア投げますと
    おっしゃって下さり、投入されるガイアカード…。












    賢者いませんよ!!!!w





    呪文ガード中は魔力の息吹使ってみましたw
    まさかこの特技を使う場面があるとは…w



    バラモス後のガイアはあまりにも貧弱に感じられましたw
    それもこれもパラさん様々なのだが、本当に負ける気がしませんでしたw


    そして報酬は破片…まあそんなにうまくはいかないよね!





    ということで今回はここで解散。








    私バラモス投げてないよ!!!w



    後日また同じメンバーで行くと思いますw





    解散後に1人で何しようかと考えて考えて…















    なげきむ〜ん




    また来てみたw

    前回来た時は12匹目で出たのに
    今回は40匹狩っても出ません><



    そういう時に限って…















    パンドラチェストォ!!!



    あると思いますw
    狙ってるわけじゃないのに出るチェスト…







    あると思います!!!






    ドロップは…













    物欲センサーにて隠者ゲット


    物欲センサーキタコレ!!!




    リーネのところに持って行ったらHP+1が付きました。
    喜んでいいのだろうか?隠者はHP+2までだっけ?

    ここでもまた微妙な運の使い方した気がするー(汗








    うーん、書き始めるとついつい長くなってしまうなーw
    長文は読んでる方が疲れるからあんまりよろしくないと思うのだけど…。
    こんな雑記にお付き合い頂きまして本当にありがとうございます!





    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッと一押しお願いします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村



    | ドラクエ10 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1809-96f75bce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

