平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんか来てた。

    体験版ですよ体験版、どうもメタルです。


    来る1月30日発売にされる




    魔界戦記ディスガイア4 Return←クリックで公式サイトに飛びます




    の体験版が配信されました!


    昨日からかな?
    たまたま何かで情報を得たから
    無事プレイすることができました。




    ディスガイアシリーズは毎回200時間は
    やるくらいとても大好物なシリーズなので
    今回の作品も大いに期待しております!




    もともとはPS3で発売された作品なのですが
    今回PS VITAに移植されるということで
    この時を首を長くして待っておりました!

    と言うのもPS3版が出る前にPS3が壊れてしまい
    プレイできず仕舞に終わっていたのです。
    なので今回の移植は本当に待ちに待ったと
    言ったところなのでありますw




    今回の体験版には

    ゲームの第1話をプレイできるモード
    ディスガイアシリーズのやりこみの一端をプレイできるモード

    搭載されています。



    この後者のモードですが、それなりにネタバレが含まれているような気がしますw
    シナリオ部分でのネタバレというのはあんまりないと思いますが
    ゲームシステム的なネタバレは結構あるんじゃないかと思われますw
    でもきっと楽しいので興味のある方にはぜひプレイしていただきたいです。




    とまあオススメしているわけですが
    このゲーム、シナリオにしろシステムにしろ

    かなり好みの別れる作品だと思われます。

    ので、自分みたいに大好物だと言う人もいればそうでない人もいると思います。
    どんなゲームにおいても言えることですがこの作品はたぶんそれが色濃いと思います。




    だからこその体験版なんですよ!




    今までディスガイアシリーズに体験版なんて出たことはなかったはずなので
    今回の体験版配信には結構驚いているのですが、これはとてもいい機会だと思います。




    PS VITAを持っていて、RPGがお好きと言う方はぜひやってみて下さい!




    はー、発売日が楽しみだー♪


    ただ…




    ディスガイアの1週間後にはイルルカでちゃうんですよねー…ドラクエモンスターズ…。


    こちらもすごく楽しみにしている作品なので
    もう少し発売日の間隔空けてほしかったなぁと
    個人的には思わざるを得ない今日この頃です。




    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとして頂けるとランキングが上がるようです。

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | ゲーム | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1804-51dc8e94

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

