平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2013年大晦日伝説 〜後編〜

    マジでいつ終わるんだ大晦日記事、どうもメタルです。


    昨日はコインボスアクセはウハウハだったけど
    ピラミッドがクソだったというお話でしたね。



    さて、今回はこんな話題↓







    引っ越しました!!!


    ついに引っ越しました!!!


    アズラン林道1118丁目2番地からグレン雪原6547丁目6番地へ!
    憧れのM土地をとうとう買ってしまいましたw



    ちなみに…





    セイリス邸


    サブキャラのセイリスも買っちゃいました、M土地w
    お隣さんです、こんにちは!

    ホントはS土地がよかったんだけどグレンのS土地なんて余ってるわけねえだろ!w
    ってことでM土地です、プレイ時間10時間にも満たない子がM土地ですw



    ここまで来るのに実は相当時間かかってますw
    主に引っ越しの決心を固めるのに。THE優柔不断!


    というのも、やっぱりおごそかな林道が一番好きなんですよね、景観的には。

    なぜ林道にM土地がないのだ!これは不具合ではないのか!?

    と思ってる方、きっといると思います私だけじゃないと思いますきっと←思い込み激しい



    でもアズラン住宅村は利便性に欠けるんですよね。
    村から出たら酒場が目の前にあるくらいで、駅めっちゃ遠いし…。
    グレンだったら酒場も駅も目と鼻の先っていうね…。
    しかもグレンだったらバザー使えるしね…。


    グレン優遇されすぎいいいい!!!



    というわけで泣く泣く林道から引っ越す決心を固めたのが去年のクリスマス前くらい。
    まだセイリスが生まれる前ですねw

    ひたすらグレン住宅村前で何丁目に引っ越すかひたすら悩んでましたw
    悩んだ末にここにしよう!って決めたところ(もう何丁目かは覚えていませんが)
    に土地を買いに行くと…








    カバンに空きがなくて家キットを片付けられないので引っ越しできません!





    なん…だと…




    くっ、何が究極のカバンだ!全然物入らねえじゃねえか!!!
    仕方ねえ、いらん素材を捨てるか…。確かじょうぶな枝を捨てましたたぶん。
    こういうのを写真撮っとかないといけないんだよなぁ…。
    マジブログ書く才能ないわぁw

    はい、気を取り直して土地購入!!!















    畑で栽培中は引っ越しできません!













    (゚Д゚)

















    ( Д )   ゜ ゜














    引っ越せない!!!\(^o^)/




    しばらくお花収穫できる見込みないんですけどー(汗
    うええ、なんだよう…。
    あの悩んだ時間返せ!!!




    そんなこんなで大晦日まで引っ越しが先延ばしされたわけです。



    が、しかし!!!
















    引っ越し最後の壁




    引っ越しの障害多すぎませんか!?><


    1回自宅に帰ってモンスター引っ込めてまた同じ場所に戻ってくる手間よ…orz
    まあでもこれでようやく土地が買えたわけですよ!!!


    そして始まる引っ越し後の片付け…
    これ時間かかりますなー^^;



    しかしM土地広い!!
    さすがである!!!

    Sの頃はものがぎゅうぎゅうに詰め込まれて
    カメラが仕事し辛そうな感じだったけど
    もうそんなことは全くない!!!
    カメラさん大喜びですw



    はい、そんなこんなで長時間に渡る引っ越し作業の末に後は新年を迎えるのみとなりました。


    と、ここで昨日コインボスアクセがサクサクッと手に入ったので
    改めてどれくらいの討伐数で入手できているのか気になったので
    ちょっと図鑑を見てみる。






    アトラス討伐数

    バトルチョーカー+2(クリスマスプレゼント含む)

    ※悪霊5回行ってます。




    バズズ討伐数

    ソーサリーリング+3(1回合成消してる)

    ※悪霊5回行ってます。



    ベリアル討伐数

    銀のロザリオ

    ※悪霊5回行ってます。







    アトラス討伐数
    バズズ討伐数
    ベリアル討伐数

    悪霊の仮面

    ※悪霊5回行ってます。








    ガイア討伐数

    大地の竜玉




    こうやってみると割とコインボスアクセは当たってる方かもしれない…。


    まあ当たってもリーネに破片以下のゴミにされるんですけどね!!!





    リーネくたばれ!!!!!








    うへえええぇぇぇ…今回もどえらい長文になってしまった…。
    長い長い大晦日伝説もたぶん次回で終わります。



    次回予告!
    そして新年へ…





    ではではっ、またっ!


    ここまで読んで頂いてありがとうございます!
    よろしければ最後に↓をポチって頂けると嬉しいでございます。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1796-3e50ff83

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

