平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2013年大晦日伝説 〜前編〜

    たぶん何回かに分けないと読むのが大変なくらい色々なことがありました、どうもメタルです。


    まず始めに…







    明けましておめでとうございます!!!

    今年もよろしくお願い致します!!!!









    そんなわけで、2014年ですよ。
    まだ始まったばかりなんで特に何もない…
    ということはないんですけどね、既にw
    今はその話題じゃないんですw




    では参りましょう…2013年の大晦日に起こった出来事の序章でございます。







    ことの始まり、と言っていいのだろうか…
    数週間前、とあるチムメンと話をしていたのです。




    それなりに人通りの多い
    リーネ'sショップ付近で
    白チャットで1時間ほどw



    その会話の中に




    チムメン:バラモスカードあるんだけど。


    私:マジか!おごってくれるの?w


    チムメン:いいよーw


    私:いいのかよ!w


    チムメン:みやぶれればそれでいいやw


    私:oh…




    というものがあったのです。
    みやぶれればいいなんて言いつつもしっかり準備する時間をくれたチムメンさんw
    しかしなかなか時間が合わず行けない日々が続いていた…。

    (もうそろそろ期限切れるだろうし野良で使ったりしたのかな?)

    そう思い始めた今日この頃。
    昨日はバイトが早く終わったので
    昼過ぎからインしていたのですが
    ここで遂に!!!






    チムメン:バラモス行きませんかー?w


    私:いいね!


    チムメン:もう期限30時間くらいしかないw



    ホント、昨日インできてよかった…w
    そんなこんなで他のチムメンも誘っていざ!









    バラモスを前に盛り上がる3人と冷めた目で見るチムメンw



    手前のプクさんがカード投げて下さったんですけど
    この温度差どうですか?こういう絵大好きですwww
    でもでもなんやかんやで…





    今度は4人でキメる!



    ちゃんとポーズキメてくれる!!!


    プクさん以外はみんな初バラモスです、プレッシャー…。
    構成はパラ魔僧僧…テンプレ的なやつですかね。
    ちなみにワタクシ僧侶をやらせて頂きましたよ、ええ。






    スティック13か14くらいしか振ってない
    耐性なし回魔300代の地雷僧侶だけどな!!!!!!




    他のメンバーのできる職業から決めて行く消去法でこうなりましたw
    キラポンないんで回復に専念することにします。



    結果を先に言うと



    敗北




    ですorz


    HP黄色まではものすごく安定してたんだけどなー。
    本当に戦ったこと無い人が3人もいるパーティなのかってくらいw
    ただ、その安定感を一瞬で打ち砕くネクロゴンドの波動マジおっかねえ…。
    うん、あれはなんとしても避けないとダメなやつですね。身を以て知りましたw



    そんなこんなで本当に序章だけで今回相当長くなってしまった気が…(汗
    本当は2回くらいにまとめたかったんだけど3回以上になりそうです><
    数日間に渡ってこの日の出来事を覚えていられるだろうか?w






    次回予告!
    悪霊の神々と玉を授ける竜!?





    ではではっ、またっ!


    ↓今年もポチポチッと応援おねがいします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1794-c4af588b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

