平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひでぇクリスマスがあったもんだ…。

    クリスマスとか意識するからいけないんだよ、どうもメタルです。


    みのりんのライブにも行けなかったし
    ドラクエもまともにできなかったし





    今年のクリスマスはクソだな!!!



    まあ…クソじゃないクリスマスなんて中学入学して以来なかったけどね…。
    クリスマスが楽しみだったのは小学生まででした!



    そんなこんなで昨日は夕方頃までドラクエを。

    たまーに誘って下さるフレが金策に誘って下さいました!
    レアドロ素材で金策するとか初めてだなー。

    あれですよ、所謂


    大盗賊!


    狙うは2.0の新素材、幻獣の皮とホネ!
    実装から20日ほど経った今も結構なお値段で出品されております。



    ターゲットはこやつら!


    大盗賊〜レビュール街道編



    三門の関所から出てすぐのところに3,4シンボルくらい即沸きします。
    シンボル数少ないからみんな押し寄せたらダメだぞ☆


    貸し切りだと快適
    2PTだと少しやり辛い
    3PTだと諦める

    って感じの狩り場です。


    こういう金策の相場はよくわからんのですが
    3〜4時間ほどやって合計13万Gくらいかな?
    通ドロとか獲得Gも含めて大体それくらいかと。


    そして盗賊のレベルが75→77に!
    誰かと一緒なら玉なくてもレベル上げ余裕ですねーw
    目的はレベル上げじゃないけど…



    こういうことがあると尚更ソロのモチベ下がっちゃうんだよなぁw
    また何か誘ってもらえることに期待w超絶他力本願ですwww



    ではではっ、またっ!


    ↓押すとランキング上がるんですって!ポチッとポチッとぉ!!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1787-7aa730a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

