平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ネギ背負ったカモよりうまいバザ。

    すげえよマジすげい、どうもメタルです。


    魔導イーター誘われないー><
    と、1.5の頃から嘆いておったわけですが







    やっぱり誘われません!><





    仲間募集コメントにイーター希望って書いてても
    魔法使いに誘われるとかきっと賢者あるあるのはず…。



    はい、そんなこんなで昨日も誘われたんですよ。











    まもの使いに!!!






    他の面々を見ると魔法使いが2人…






    エモノバザだ!!





    なんかすごいらしいけど行ったことは無いからどうなるかは知りません。
    せっかく誘ってくれたんだし、何事も経験かと思って仲間に入れてもらう。



    あのバザックスを増やすんだから
    大変なんだろうなぁとか思いながら
    いざ、挑戦!!












    応援バトあったんでそんなに大変と言うことはありませんでしたw










    早詠み、さとり、ベホマラー、イオラしかすることないですw
    これはすごい快適だったw次のキャップ解放来たらエモノバザで上げようw
    でも応援ありきだったから普通に4人でやったら大変なのかも…(汗)




    はい、そんなこんなで…





    気になります?玉給。







    あのね…バカバカしくなるよ、今までのイーターとかバザックスとかw








    ではどうぞ↓






















    エモノバザすげえ









    どうですか?




    ちなみに2つ玉使ってこっちは少ない方の結果ですw
    多い方は23万超えてましたw



    玉1個でレベルアップに必要な経験値超えちゃうってどうなの?w
    サポックスの2倍稼げちゃうってどうなの?www


    ええ、おかげで賢者のレベルが76→79になりましたよw
    経験値@90000ほどでカンストですw
    まさか賢者が早々にここまで来るとは…w

    草不可避とはまさにこのことwww




    いやはや…恐ろしいな、エモノ呼びw




    ではではっ、またっ!


    ↓やっとバナー新調でけた!お好きなのポチって下さいな。(全部でもいいよw


    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

    | ドラクエ10 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1779-dc0916f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

