平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カンスト2職目!

    意外と早いペースかも、どうもメタルです。


    レンジャーの次にカンストしたのは


    なんと








    戦士!!!






    みんなが避けて通らない戦士のレベル上げがなぜか早々に終わってしまいましたw
    というのも2.0開始時に配られたメタキンコインを使ったりしたからなんですけども。


    チムメンと私でメタキン2枚分の経験値を獲得!
    さらにチムクエのはぐメタ討伐をコイン持ち寄りでやってみたら
    トルネコが2回連続で来て、みんなはぐメタ購入で3周回れたと言うw




    そんなこんなで75→78まではあっさり上がり
    そこからはひたすらソロマリンで
    見事戦士カンストまで至りましたw


    2.0からオノむそうの燃費がよくなったおかげで
    ソロマリンの玉給が上がったように思います。
    前まで6万強くらいだったのが今回7万強だったかな?
    なんか1回だけ8万強出たような気もしたけどあれはなんだったのか…。


    ハイスペックソーサリーがあればさらに玉給上がりそうだから
    次のキャップ解放までにソーサリー合成に挑戦したいところであります!





    さて、2.0開始から10日ほどで2職カンストしたわけですが
    果たして2.1までに何職カンストできるでしょうか?


    乞うご期待!?




    誰かレベル上げ誘って下さいw





    ではではっ、またっ!


    ↓カンスト祝いにポチッとお願いします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

    | ドラクエ10 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1777-df381141

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

