平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちょっと話題が…

    ブログに書くようなネタが思い浮かばない、どうもメタルです。


    心にぽっかりと穴が空いたようって言うのは
    こういうことなんだなぁと実感しております。
    はぁ…でも落ち込んでばかりもいられません!




    そんなこんなで、昨日はチムメンとver2.0のシナリオをクリアしてきましたー!
    しかしネタバレになるようなことは書けないから何をどう書けば良いやらw






    【一応】これより先はネタバレを含む可能性があります。【注意】
    だいぶ伏せたつもりではあるんですが、鋭い人は何か感づくかも…^^;





    うーんと…










    強かったです!!!色々とw







    色々の意味はぜひみなさんの目で確かめて頂きたいw




    あとはアドバイスじゃないですが、ラスボス戦はビーナスのなみだオススメ!
    そしてサポ3でクリアはかなりキツいだろうと言うことも付け加えておきます。

    てかクリアできんのかな、あれは?
    って言うくらいキツいですたぶんw




    これでシナリオに関してはver2.1待ちという状態に(汗)
    しばらくはレベル上げの日々を送ることになりますかねー。
    誰か災厄連れてって下さいw



    転生狩りもしてみたいところではありますが…。
    うーん、1500枚かー…。ルーレットですかねー?




    モノクル欲しいですw





    しばらくレベル上げから離れているので
    必然的に仲間モンスターの成長も止まっております(汗)
    そろそろ猫育てないとなー。




    ではではっ、またっ!


    ↓応援ポチよろしくです!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

    | ドラクエ10 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1776-05bb7541

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

