平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今だよ!!今しかないよ!!!

    2.0ですよー、どうもメタルです。


    ついに!





    ついに!!!





    つ・い・に!!!!!








    ver2.0開幕当日キターーーーー!!!!!





    はい、追加ディスク予約してないですw
    朝一でヨドバシ特攻してきます!
    売り切れてたらダウンロード版がんばる!w

    まあヨドバシに限って売り切れってことはないよねー
    ヨドバシに限って!←自己暗示乙
    何気に不安になってたりするヘタレでございますw

    でもヨドバシの開店時間9時30分だし
    インストールの時間とかもあるだろうから
    10時に開始っていうのは諦めてると言うか
    意識してない、あくまで目標は




    24時間ログイン!!!




    ですw


    なお、たった今ヨドバシドットコムを見たところ
    最寄りのヨドバシのドラクエ10追加ディスク…








    在庫◎でした!ばんざーい!!!



    これで安心して買いに行ける!
    安心しすぎて寝過ごさないように
    気をつけないと、ですね!


    寝過ごさないように早く寝ろって思うでしょ?
    2.0の世界にログインしたらブログ書けないですからねー
    今のうちに更新しておくのですよ!


    というか昼にエアコン取り付け工事がマイルームで行われていて
    その影響で部屋がごっちゃごっちゃなっておるのですよ(汗)
    とりあえずドラクエをするのに支障をきたさない程度には
    片付いたはずなのだが…まだ完璧ではないorz


    で、テスト勉強中に掃除始めるじゃないですけど
    こういうのやってる時って妙に別のことに力入りません?

    普段切らない足の爪を切ってみるとか…。
    パソコン開いて普段見ないサイトまで見てみるとか…。(やらしいサイトは見てません、断じて!見るならスマホで見ます!)
    今まさにそんな状況です、24時間ログイン大丈夫かおいw


    それもこれもシフトを間違えて出した自分が悪いのだ!
    うん、因果応報。マジ因果応報。





    因果応報乙!!!!





    とりあえず寝ようw
    8時間後にはヨドバシだよw



    ではではっ、またっ!


    ↓2.0も応援よろしくです!どれくらいの人が応援してくれてるか知らないがw

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

    | ドラクエ10 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1764-12e10269

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

