平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブログの話。

    まあ相変わらずの雑記ですよ、どうもメタルです。


    このブログ…アクセスカウンタが回らない日々が長く続いていたと言うのに今となっては1日に10以上回ったりするようになってしまって、本当にありがたい反面こんな雑記の塊を読む時間を取らせてしまって申し訳ないとも思う日々であります。
    もう少し面白い文章を書く力があれば…




    力が欲しい…読んだ人が楽しんでくれるブログを作る力が欲しいよ…




    しかしどれだけ力を渇望しようと悪魔は語りかけてきません。




    力が欲しいか?ならばくれてやろう。




    とか言ってくれる気の利いた悪魔はどこかにいないですかねー。
    本当に平和な世の中です。


    まあそんなこんなで少しでも面白くできないかと日々面白いブログを書く方のところへブログを拝見させてもらいに行ってるわけですよ。
    本当に、あの文才はどこから来るものなんですかね?
    面白い文章を書くプロがそこら中にいるんですが(汗)


    しかしどれだけ面白いブログを見ようとも文章を真似することはできないのである。
    文章は真似たところでその人の圧倒的劣化にしかならないですし…。

    ならば!

    何を真似ればいいのかという話なのだが、

    ズバリ!!

    構成…って言ったらいいのかな?
    うまく画像を使ってみたりとかね、そんな感じの。
    画像あるだけでだいぶイメージ変わりますよねー、さながら小物を付けた女の子のような…そんな感じ?自分で言ってて気持ち悪くなっちまったよw

    それ以外だと文字装飾とか改行とか…かな?
    うん、そう…












    改行なんですよ!!!
















    大事なことだからもう一度言うけど


















    改行なんですよ!!!!!











    まあこんな風にただ使えば良いってもんでもないんだけど(汗)
    面白いブログ書く人って改行の使い方が本当にうまい!…ような気がします。

    なんでそんなに改行できちゃうの?って思うくらいにこまめにかつ大胆に改行が行われている!
    こういうのを見て自分も改行を使うようにしてはいるんですが、やはりこれも真似たところで劣化にしかならんのです><
    一度改行の使い方をレクチャーしていただきたいですな!


    まあそんな感じで色んなブログを見ている今日この頃です。
    色々とは言ってもドラクエ10のブログだけですけどねー。
    攻略系ブログよりも日記系ブログの方が好きです!!!


    あーあ…
    頭掻いたら
    できもん潰しちまって


    出血!!

    いや、大したことじゃないですけどw


    ではではっ、またっ!


    ↓これからも精進して参ろうと思っておりますのでぜひ叱咤激励のポチをお願い致します。

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 日常 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1751-c7c2fab3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

