平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いい感じに。

    分担できてます、どうもメタルです。


    昼はゴッドイーター、夜はドラクエ、とうまくプレイできています。
    これもフリーターの成せる技かw
    さらに今月はかくかくしかじかであまりバイトがないから尚更捗ってます!

    しかし今日はハローワークに行こうと思ってたのにゴッドイーターやってたら時間が…(汗)
    明日は行こう、なんとしても!てか行かないと!!!


    そんなこんなで今日はドラクエX TVがありますね!
    うちの回線ではニコ生を観ながらドラクエXというのはできないので今日はドラクエをする時間がないかもしれない。
    ちょうどゴッドイーターがたぶん物語の佳境を向かえているのでニコ生観ながらできるかなーと言ったところですねー。


    しかしゴッドイーターのシナリオは凄まじいですなー。
    結構ハードじゃないですかね、これ(--;)
    途中割とショッキングな展開があってその日は呆然としましたね、ええ昨日の話ですw
    ネタバレになるかもしれませんがこの展開…









    まどマギかよっ!!!!






    はい、まどマギは3話で心が折れた勢ですが…うーむ、あの時ばりにショッキングだったなぁ。
    本当にもう、「うわっ…マジか…」って感じですよね。
    とは言えマミさんほどの悲劇ではない…と思いますが…思いますが……どうなんだろう?

    とにもかくにも先が気になる展開です!
    が、やはり物語が進むに連れて敵が強くなって来て装備を強化しないとミッションクリアにかかる時間が…。
    まあ素材集める時間よりは当然短いのですが、敵の攻撃が痛くてさらに敵がタフだとどうしても疲れる><
    と言うわけでちょくちょく装備を強化しつつ進めてます。

    次のストーリーミッションがこれまた面倒なんですよねー…。
    ミッション内容見た瞬間「うわっ、めんどっ!」って言っちゃいましたw
    どの武器を持って行くのが楽なんだろう?切断か破砕だろうからバスター担いで行けばいいのかな?
    このアラガミの組み合わせはいやらしいなぁと思いましたねw


    はい、そんな感じのゴッドイーター事情ですw



    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ゴッドイーター・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
    スポンサーサイト

    | ゲーム | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1748-beb1ad37

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

