平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うおおおおお!!!!

    泣ける、どうもメタルです。


    ゴッドイーター…やはりシナリオが(・∀・)イイ!!
    前作はクライマックスで一気に押し寄せてくる感じでしたが、今作はしょっぱなから泣かせにかかってきますw
    メインキャラクター達が過去と向き合う感じの展開なのですが、それがもう泣けて泣けてこれはいかんですなぁ…。
    年のせいですかねぇ…ホントここ数年でえらい涙もろくなりましたw


    ミッションは相変わらずまだまだSSSを量産できてる状態です。
    たまにSS以下の結果になることもありますが…。
    パフェるとか装備が整わないとできないヘタレです(-д-;)

    さて、昨日はブーストハンマー手数多くて楽しぃーサイコ━━(・∀・)━━とか言ってましたが、今は打って変わってチャージスピア推しですw
    とあるブラッドアーツを覚えてからチャージスピアも圧倒的手数を得ることができました。
    ダウン取ったらそれはそれはもうフルボッコです、誤射されたら攻撃の手が止まるからカノンちゃん連れて行けない><
    暴風圏…恐ろしい技だぜ、ありゃあ…。


    とか言いつつも相手によって武器は持ち替えますけどねーw
    まだまだブーストハンマーも現役です!

    ただ…ショートブレードを使う機会がほとんどない…。
    手数と貫通属性という持ち味をチャージスピアに持って行かれたのは痛いんじゃないですかね?
    まあ将来パフェ狙いだしたら使うかもしれないw

    バスターブレードは雑魚散らしミッションに担いで行くことが多いですねー。
    ロングブレードはシユウ先生専用となりつつあるw

    銃形態はアサルトの連射が快感ですw
    何をするにも手数が多いと楽しいですね!


    さて、今日はこの後風呂に入ってからドラクエでもしますかなー。
    ここ2日くらいインしてないやw



    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    PS Vita全般・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

    | ゲーム | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1745-afb3d14f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

