平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    えらいこっちゃああああ!!

    大赤字かましたった、どうもメタルです。

    最近全然金策してなくてお金が増えも減りもしない日々が続いております。
    これではいかんなーと思い…





    レッツギャンブル!





    伝説のツボ職人の腕の見せ所だぜぃ。
    狙うはレアドロ!
    無法者の腕輪★3を7,8本購入していざ、博打開始!


    結果だけ言おうか…












    たぶん、たぶんだけど…



















    10万G以上の赤字!!!







    回してんの中級練金だよ?なんで2回失敗品が大多数なの?
    昨日か一昨日くらいに上級回した時の方が引き良かったよ?
    中級って何なの?私伝説の職人じゃないの?中級も成功できない伝説ってなんなの?

    無駄にツボが金色に光るのが4回連続で出たりしたけど結局失敗するんだから意味ないよね!
    どうせ光るんならに光れよ!!


    はぁ、ギャンブルなんてするもんじゃないなぁ><
    かといってチマチマお金稼ぐのも面倒だしなぁ…。










    またレアドロ狙いに行ってみますw


    ではではっ、またっ!


    ↓運気下がってるのでせめてランキングを上げて下さいお願いします(切実w

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1741-b94214eb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

