平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日の色々。

    ミネアに会うまで帰れないなんて無謀な挑戦はしません、どうもメタルです。

    今日はバイトが昼だけだったから家に帰ったらレベル上げでもしようと昨日くらいから思っていたのです。
    ということで、バイト終わってiーn!
    課金が切れてたからまずは30日分課金!
    2.0直前で課金切れますなーw

    そして こ・の・と・き を待っていた!
    360日継続プレイ特典!!



    ルーラストーン!!!


    遂に6個目のルーラストーンを手中に納めました!
    ここまで長かったよーぅ。
    ほぼ発売日組だけど途中ちょくちょく課金切れてたからこんな時期に…。


    そんなこんなで意気揚々とアストルティアの大地へ!
    我が家のピンクモーモンがピンクモーモンになってる!







    メガトンハンマー+3が売れました!


    どこかの誰かさん728000Gありがとうございます!


    その売り上げを握りしめオーグリードバザーを覗きに行くw
    そして購入メガトンハンマー★★★!

    早速自宅で練金開始!



    失敗!





    失敗!!





    あまりにも順調に失敗して茫然自失orz
    2回とも結果予測の片側は成功率100%だったんだぜ…。
    あまりにも練金あるあるである><



    最早最後はパルプンテにかけるしかない!
    幸い超結果予測に全て収まってくれる配置だったので予測後全部パルプンテ!
    しかしこれでも圧倒的に分の悪い勝負である。
    だがここまで来たらもう当たって砕けろだ!

    ルーレットスタート!













    パルプンテ!





    うおおおおおおおおお!!!
    来い、来い来いいいいいぃぃぃぃ!!!!!















    攻撃時4%でヘナトスが付いた!














    orz





    これ売れるの?
    攻撃力合計+6とヘナ4%のメガトンハンマーなんて売れるの?
    とりあえず様子見の40万Gで出品、たぶん売れないだろうなー。


    と、そんなことをしてたらフレチャが飛んで来た!
    基本みんなのエアフレな私にもちょくちょく声をかけてくださる貴重なフレンドさんです。
    ミネアを探しに行きませんかというお誘いでした。
    ありがたく付いて行くことにw

    ただ、みのがすでとにかく迷宮を回すみたいだったのですが、みのがす持ってない…。
    オオカミアタックの弱さに絶望したその日からオオカミアタックはばくれつけんになりましたw
    そのことを伝えたところ別に構わないとのこと、なんといい人なんだろう。

    そんなこんなでひたすら迷宮に潜る!潜る!潜りまくる!!!




    それでもミネアは出てきません。




    途中依頼書とかもやりつつ潜ること数回…1人がそろそろ時間だということで解散することに。
    数えてみたら9回潜ってましたw
    何気にメタスラコインが4枚手に入ったっていうねw




    それでもミネアは出てきません。




    トルネコさんも出てきません、そろそろはねぼうしください。





    迷宮クリア回数480回です。




    で、解散後は日替わり討伐に行ってみた。
    自分でもなんでこれ受けたんだろうというエピステーサでキラービー25体。
    うまくもなければ近くもない…一体あの時の俺は何を考えていたのだ…?


    あとはメギの配信クエ最終話にも行って来た。
    バト、魔、賢雇って自分は僧侶。
    負ける要素はなかったけどめんどくさかったなー、10分以上かかってしまった(汗)

    写真は自動撮影があるから撮らなくていいやと思っていたがい、いざ戦闘が終わってみたら…








    お前じゃないw



    お前じゃないよ、メインの敵お前じゃないよ!w


    王亡き後も王の為に戦うとは…なんという忠誠心!
    そんなわけでパルカラス亡霊王は写真には写りませんでしたw



    その後は全く手を付けていないヴェリ配信クエ。
    まずは受注するためにヴェリナード城へ。


    …あれ?王子に話しかけてもイベントが始まらないぞ?




    どうやら以前に受注だけはしていたようである。



    とんだ無駄足だったぜ!



    ということでラーディス王島へ。
    必要なアイテムはてっこうまじんがよく落とすとのことなのでさっくり終わるのかなーと期待しつつ…

    いざ、てっこうまじん!


    いざ、てっこうまじん!


    てっこうまじんにスターキメラが2匹くっついてきます。
    パーティ構成もさっきのままなので1戦当たりに時間がそこそこかかってしまう><
    でも5戦くらいであっさり入手。
    よく落とすというのはあながち間違いではないのかな?

    そんなわけでクエストクリアー!
    ひとまず今日はこんな感じですた。
    今日はこのあとドラクエX TVですねー、きっと後期の情報もあるだろうから楽しみです!
    一般会員だけどちゃんと観られる…よね?


    ではではっ、またっ!


    ↓ポチるとランクアップできるようです、このブログが。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1734-0ed90d71

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

