平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    早いもので。

    もう11月ですってよ、どうもメタルです。

    2ヶ月後は明けましておめでとうございますですね!
    やべぇ…仕事探さないと…(汗)
    ただ、今はやるゲーム多すぎて就職どころか今のバイトすら行くのが本当に嫌というダメ人間っぷりを発揮しております。
    あー、常時居留守状態の自宅警備員になりたいヽ(´ー`)ノ

    この9月から年末にかけては毎年時間が足りん!
    年明けから6月頃までは毎年割とヒマしてるんだがなぁ…。
    そういうヒマな時期にやれたらいいかなーと思って始めたドラクエ10が今や常にメインでやってるような感じだからなー、ネトゲって怖い(´д`;)
    本当はもっとオフゲもやりたいんだよ!でもね、時間が足りないの…orz

    ポケモンも結局まだ100時間もやってないよー、シシコの厳選真っただ中だよーぅ!
    厳選の仕様がゆとりになっても結局妥協ラインはその仕様に合わせられるからなんだかんだ時間がかかるっていうねw
    5Vで妥協しない自分に驚きであるw
    いや、6V狙ってるわけじゃないよ、ただ自分の欲しいところにVが来なかっただけ。
    なんでそこのVを外すんだよ!みたいなねw

    ポケモンでももっとやりたいことたくさんあったのにー!ネプテューヌが面白いからぁ(;´Д`)
    なんでこんなに面白いのかって、やっぱり爽快感があるからかなぁ?
    ちょっと前のダンジョンに戻ってみたりするとものすごくサクサクで楽しいw
    自分が強くなったのを実感する瞬間である。

    逆に強い敵は強い敵で色々考えながらやるからそれはそれで楽しい。
    自動回復持ちの敵とかいかに自動回復相殺しながらこちらの態勢を維持するかとか考えないといけないしねーw
    回復役というのをパーティに入れてないから回復はアイテムに頼りがちになるのだけど、回復アイテムは買ったことがないっていうw
    拾い物だけでなんとかやりくりしています、あとはレベルアップ時の全回復をうまく利用したり。

    しかしそろそろ雑魚もボスも手強くなって来て辛い><
    ちょっと稼ぎモードに入ろうかなと思案中。
    回復アイテムを買い込みたいかなぁってところです。


    でもそろそろドラクエやろうかなぁ、とも思う今日この頃。
    忙しいよ!


    ではではっ、またっ!


    ↓ポチってアゲアゲお願いします!

    人気ブログランキングへ

    | ゲーム | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1730-8c5bb224

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

