平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いつ以来か。

    二日酔いである、どうもメタルです。

    もうほとんど治ったはずだが。
    そんなにキツいものじゃないから全然大丈夫だったと言えば大丈夫だったがやはりちょいちょい頭が痛かった。
    てか軽いとは言えよく二日酔いの状態で日曜の昼に働けたなぁ、としみじみ。

    暇だっただけなんだけどね!

    きっと家族連れはみんなプリキュアを観に行ってるんだ、そうに違いない!


    そんなこんなでプリキュアの映画観て参りました!
    まあなんともドキドキ!プリキュアらしい映画だったと思いますよ…良くも悪くもw
    もうちょっとうまく伏線を張れなかったのかなぁ、と思わざるを得なかった。
    良い話ではあるんだけどね、おばあちゃんネタはダメっすよマジで。


    映画以外のところではプリキュアのコスプレしてる人が闊歩してたりしてさすが公開初日!って感じでした。
    早めに着いてた連れいわくゲーセンもガチ勢がいて凄いことになっていたらしい。
    さすが土曜日!w


    映画の後はカラオケボックスで3時間狩りをしてみたり、その後に飲みに行ったり…。
    そして今日の二日酔いなわけです。
    そんなに飲んだわけではないのだが…やはり弱いなぁと実感であるorz
    アルコールに強いとか弱いってどの器官で変わって来るんだろう?
    割と気になる疑問です。


    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッと応援お願いしまーす!

    人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | 日常 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1724-410a8f07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

