平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    映画ですよー!

    とうとう今日はプリキュアの映画公開日、どうもメタルです。


    そして今週唯一の休日。
    …事実上の休みなしじゃないっすか、今週。
    週に1回は引きこもりたい…orz
    いくら遊ぶだけとは行っても時間を気にしなければならないとなればそれはもう休みではないのである!


    いやー、眠い!とにかく眠い!
    最近寝不足だというのに相変わらず3時頃までドラクエやってたし。
    そしてアラームをセットせずに寝ると言う暴挙に出てみた。
    ええ、この通り無事起きてますよw
    ここ最近の中では寝た方かな、今日は。
    危うく2度寝しかけて思いとどまりましたw
    本当に危なかったw


    映画は友達と観に行くのだがちゃんと決まっているのは上映時間だけで待ち合わせ時間とか場所はとても曖昧なのでどう動くか非常に難しいところである。
    一応12時って聞いたような気もするけど12時にどこなんだろう?
    まあ上映開始が15時だから最悪それに間に合えばいいや、思ってる。
    うん、今こんなん書いてる時点で12時集合無理ゲーっすw



    無事台風も逸れてどっか行ったようで雨も降ってなさそうである。
    自転車で行っても大丈夫かな?っと思ったけど今日土曜日じゃないか!
    駐輪場いっぱいだったらイヤだなぁ…。
    おとなしく歩いて行くか電車で行くかしようかな。


    とりあえず12時集合は無理だからその旨を伝えてお布団でぬくぬくしてます←クズ
    ま、電車乗ったらまだ13時前には着けるし全然いいだろうw
    映画さえ観られれば万事おkなのである!←クズ


    そんなこんなで今日はあまりゲームできなさそうである(--;)


    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ

    | 日常 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1723-9c7b8263

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

