平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    だらだらと。

    チームクエ、どうもメタルです。

    水系600匹討伐があったのでレベル上げがてらマッドルーパーを狩りに行ってました。
    玉2個で約8万…マッドルーパーってこんなに経験値少なかったっけ?
    雇ったサポの攻撃力が足りてないのかな?
    まあレベル50代前半のサポしか雇ってないしなー。

    そんなこんなでまだあと400匹以上倒さないといけない現状。
    やはり1人でやるものではないw

    サポ狩りをするときは基本バトマス3人を雇ってやるんだけども、実際のところバトマス3とツメ2+魔戦ってどっちの方が効率いいんだろう?
    これは1回試してみた方がいいのかもしれないなぁ。

    自分の中ではバトマス3人がベストってなってるけど果たして本当にそうなのかというところに切り込んで行く時が来たのだ!
    当たり前のことが実は当たり前じゃないなんてことは往々にしてあるものだから、これから先快適なサポ狩りを実現していくためには必要なことである!

    とは言え、サポ雇うのがそもそもめんどうなんだよなー。
    ここ数ヶ月のソロプレイのモチベ低下の要因である。
    わざわざサポを雇うのが本当にめんどくさい!
    フレは基本60後半〜70代で低レベル職上げには連れて行けないしなおさらである。
    逆に高レベル帯ならフレ雇えばいいから楽なんだが、そもそも高レベル職はサポ狩りしなくても経験値を稼げるから高レベルなのであって結局フレを雇うのはアクセ狩りとかするときくらいなのである…。

    ver2.0までに全職カンストとかは別に目指してないからいいんだけども、やはり面倒なものは面倒なのである。
    旅芸、パラ、スパがキツい><
    スパはその気になれば色んなところにひっぱりだこなんだろうけどね…。
    いかんせんうまくスマイル撒ける自信がないっすorz
    スマイル撒きながら回復とかできるんだろうか?

    結局最後はサポックスになっちゃうんだよね、きっと。
    楽でうまいもんね、あれ。
    はぁ、やるゲーム多くて大変っす(汗)

    ではではっ、またっ!


    ↓モチベ上昇ボタンです、ぜひ押して下さい。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1720-be6b3acf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

