平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんてこったい。

    チムメンにメタルスライム並みに見かけないと言われました、どうもメタルです。

    すごいだろ?リーダーなんだぜ、俺。
    だが敢えて言おう…




    ここ数日はメタスラよりレアキャラだったよ!



    そもそもインしてないので出会える確率は0%なのである。
    メタスラはおろか、メタキンやトルネコ、ミネアよりも希少な存在でした。
    そんな久々にインした昨日は何気に7時間くらいぶっ続けでやってたっぽい。
    自分でもびっくりだけどw

    そんなこんなでハロウィンイベントやってきましたー!
    チムメン2人に手伝ってもらってなんなくクリアー。
    これはソロだと辛そうだな…。

    その後一度解散して久々に野良でイーターに行ってみた。
    イーターやるのはいつ以来だろうか?
    1ヶ月以上はやってないはずだが…。

    そんなブランクの中魔戦で行ったのだが特に問題はなかったw
    むしろ調子良かったっていうねw
    玉2個使って合計31万〜32万ほど稼げちゃったっていう。
    玉給16万とか初めて出したわw

    やはりその気になれば魔戦カンストはすぐだな。
    だからこそ今までやらなかったのだが…完全に夏休みの宿題の感覚である。


    いつでもできるなら今やらなくてもいいだろう。 byメタル


    今でしょ?何それおいしいの?
    そんなこんなでイーター終わってチムメンと再び合流。
    チムクエの強オーレンを討伐しに行く。

    前やった時はかなりあっさり終わったので今回も余裕だろうと意気揚々とランドン山脈を登る一行。

    オーレン前
    頂上にて遊ぶ一行。
    余裕ぶちかましであるw

    そしていざ戦闘開始!




    かつて




    ラズバーン強に




    挑んだことがあった。




    なんの情報もなく




    何もできずに




    秒殺されたのだが




    今回のオーレンは




    それを上回る早さで




    こちらを殲滅してくれた…。




    一体何が起きたというのか!?

    全く状況を理解できぬまま撤退を余儀なくされる一行。
    何がオーレンを強くしたのか?それは誰にもわからない。

    その後も何度も挑戦するも全く勝てない。
    そしてあまたの敗北を重ねて出した結論が



    僧2で行こう。



    敗北に敗北を重ねてようやく至った安定の境地!
    オーレンはこんなにも弱かったのかw
    そんなこんなでチムクエクリアと同時にオーブもゲットー!

    その後はもうちょいで終わりそうというチムクエをクリアして終了です。
    いやー、久々のドラクエは盛りだくさんでしたー!


    ではではっ、またっ!



    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1719-403e8faf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

