平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヒャッホイ!

    今週は昼しかバイトないぜー、どうもメタルです。

    いやー、これは高まるw
    5時間勤務とか夜だと辛いが昼だと余裕な不思議。

    これだと結構ドラクエにもインできそうだなー。
    最近夜勤とか用事とかで全然インできてない(汗)
    ポケモンやってるからだと思うでしょ?



    ポケモンも50時間くらいしかできてねーよ!



    今回厳選がヌルゲーになったっぽいから早くポケモン育てたいっす。
    がしかし、新ポケモンの情報が少なすぎてなかなか手が出せない…。
    タマゴグループとかタマゴ技(←ここ重要)とか。

    まあとりあえずメガシンカポケモンでも育ててみようかなと。
    バトルハウスでも重宝しそうだし。
    適当に育てたフルアタメガゲンガーでも相性にもよるがそこそこ勝ち抜けるからなー。
    メガシンカ強いっす!

    スーパーなバトルハウスだと敵もメガシンカしてきたりするのかなー?
    そこまで挑むのは結構先になりそうだが…。

    てかそうこうしているうちにゴッドイーター出ちゃったりするよなー。
    来週のネプテューヌとかどうしようかなー?
    気になってはいるんだがどうにも発売のタイミングが悪いorz
    何もポケモンとゴッドイーターの間に出さなくても…。

    本当にこの秋から年末にかけてゲーマーは多忙すぎるのである。


    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ

    | ゲーム | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1717-4627104c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

