平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うーむ。

    厳選を始められない、どうもメタルです。

    なんだかんだ色々やってると時間過ぎて行って厳選まで辿り着けない。
    バトルシャトーとか木の実育てたりとか着せ替えとかトレーナープロモとか…。
    そもそも何を育てようかと考えるところにすら行っていないのだが…。

    主人公の着せ替えとか本当に楽しすぎてヤヴァイですw
    なんだろう、この気合いの入りようは…スタッフGJ!
    しかし着せ替えをしていて思うのだが…



    なぜ俺は主人公を色白にしてしまったんだ!



    これが結構な後悔である。
    ロムがもう1本あったらデータ消してるレベル。
    なんというか、色白だと服を引き立て辛いというか…まあそんな感じですよ!
    白い服とか着られないです、ノースリーブなのにノースリーブかどうかわからないなんて…orz



    日焼けと美白ができる施設を作ってくれ!



    早くもポケモンZの発売が待ち遠しいのである。
    次は真ん中の色にする、絶対に!
    ポケモンZでは洋服の種類も追加希望!
    まあまだZかどうかも分からないんだけどね、でも濃厚だろう伝説のポケモン的にも。

    その前にルビサファリメイクかな?
    リメイクでも着せ替えシステムはぜひ残しておいてほしい。
    正直これほど楽しいものだとは思っていなかったw
    もう一度言うけど



    スタッフGJ!




    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ

    | ゲーム | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1715-3a6f8ff1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

