平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    充実!

    とても楽しいチームクエ、どうもメタルです。

    チームクエのウルベア強が7/12まで行っているにも関わらず、残り時間3時間という事態に!
    ということでチムメンと2人で行ってきました、ウルベア強!
    サポ武と魔戦を入れてチムメンが僧侶、自分が武という割とガチな構成。

    これは最早一喝が出るか出ないかという運ゲーであるw
    一喝が出たらもう一気に楽になりますからねー、一喝優秀。

    そんなこんなでうまく一喝が出て、色々とうまくいった結果…



    あと3秒早ければランキングに入れたという謎タイム達成w




    これもう1人プレイヤーがいたら余裕で達成できてたよねw
    ものすごく調子よかったからこのまま一気にクリアしちゃおうー、というノリだったのだが…


    勝てない(泣)


    ここから全く勝てない…。
    やはりサポだと魔戦がうまく動いてくれなくていけないな。
    というわけで…


    魔戦に転職してきました!


    サポは2人とも武闘家!
    もうタイガーだけやっといてくださいw
    ということで仕切り直し!
    いざ、参る!

    うん、なんかもうこれでもかっていう安定感出せたよねw
    タイムはさっきより遅いけど、この戦いは負ける気がしなかったw
    これで残るはあと1勝!
    今の感じからするとたぶんもう余裕だろう、そう思っていた時期が私にもありました。



    か、勝てない…



    さっきの安定感はどこへやら…。
    何回やっても勝てませんorz
    何が悪い?



    俺1人じゃロスアタ間に合わねーよおおおおお!!



    ということでサポを1人バッチリがんばれにしてみる。


    タイガーしねぇw


    えっ、なんなの?強ボス相手に通常攻撃とかボスなめてんの?もっとバッチリがんばってくださいよー(汗)
    ということでガンガンに戻す。
    やっぱりロスアタが間に合わない。
    回復動作に対して怒るとかどこのバル○トスさんですかーw

    その後も何戦かするも一向に勝てない…。
    いかにして1匹目を倒すかなんだが…。
    そうこうしているうちに制限時間が1時間以内に!
    そしてここでひらめく!


    1体目倒すまでバッチリがんばれにしとけばいいじゃないか!


    今更感ハンパないがちょっとランキングに載ってみたいという欲に目がくらんでいたようだ。
    ということでやってみると…。


    ロスアタが間に合う快感!


    一度に2匹怒っても余裕で解除できる!
    勝つだけならこれでよかったんだ!
    あまりにもあっけない最終戦であったw

    そんなこんなでなんとかガタラ強ボス討伐クリア!
    経験値300強もらえましたー、わーい♪


    そしてチムメンが風呂に入るからと一時離脱。
    また戻ってくるというのでダラズでシュプリンガーでも狩って時間を潰すことに。




    アカツキショウグン
    アカツキショウグン現る!

    50匹ほどであっさり出現である。
    これはしっかりアイテム頂戴しなくては!

    ということで、サポをわたしにまかせてにしてひたすら必殺チャージを待つ。
    みやぶるとかでも怒ってくれるから楽かなーと思いきや何度瀕死になってもチャージしない!
    なんの根性だよw

    ただひたすらみやぶる、ぬすむ、ぶきみな光という無駄な行動をしまくってようやく必殺チャージ!
    これであとは倒すのみ!

    無事撃破後見事に金箱が!
    いざ、OPEN!


    ウルベア金貨
    黒アイパッチ



    ん?2つだけ?
    盗む枠と必殺枠しかないよね、これ?
    白文字はないんすか!?
    転生ってドロップ率100%じゃなかったっけ?
    あんまり会えないからもう忘れちったよw
    まあ1個でも黒パッチ手に入ったしよしとしよう!

    そんなこんなでチムメン帰還。
    他のチムメンも誘って迷宮とレベル上げに行って来た。

    迷宮は特に収穫無し。
    レベル上げはジュレ下層でゾンビ狩り。
    ろうごくのぬしのレアドロに期待です(レアドロ装備も盗賊もないw)

    が、しかし1戦目にさっそくろうごくのぬしが金箱ドロップ!
    これはキテるな!今日はなんていい日なんだ!

    パカッ



    ちいさなメダル



    ですよねー…orz
    そこまで甘くはなかったw

    そんなこんなでダラダラちゃっとしながら狩り続けて玉給58000ほど。
    こんだけもらえたら充分っすわーw

    ここでチムメン1人と別れてまたさっきの2人に。
    もうメンテまで時間もあまりないしということでサポックスへ。
    小元気玉を使ってのサポックスである。
    10分くらいなら宿に帰らなくてもいいからロスタイムがない!
    これはこれでありだな、ズーボーさん小元気はよ!

    とまあこんな感じのアストルティア生活である。


    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッてくれると嬉しいでござる。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1695-35dad60e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

