平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんともまあ。

    いいものである、どうもメタルです。

    何がいいかって、今日のバイトは昼過ぎに終わったからそこから自由なのである。
    ほぼ休日かのような時間の使い方ができるのである!
    昼過ぎまで寝ちゃってる休日と同じ時間の使い方をできるんだからこれほど素晴らしいことはないね!

    そんなこんなで帰宅後モンハンかドラクエか悩んだ末にドラクエ開始!
    ミネアカードにバラモスが追加されたから迷宮のモチベが上がったぜ!
    まあ1回しか潜ってないけど、てか昨日早速ミネア出ちゃったしw
    バズズとかいう微妙なの貰っちゃったし…。

    てことでちょっくらチームクエ消化。
    もうすぐ鳥系400匹討伐がクリアでき、かつ時間切れになりそうだったのでラーディスでスターキメラ狩り。
    元気玉使って57000ほど、スターキメラから強敵ボーナスはなし。
    睡魔にちょくちょくやられて戦闘数回分無駄にしてるから調子がよければ6万は乗るね。
    てかスターキメラ狩ってる時は毎回眠くなる、自動ラリホーでも搭載してんのかあいつは。
    チムクエにじごくのもんばんもあったからついでにーと思ったけど1匹しか会えなかったorz

    練金依頼もやってみる。
    赤依頼(アカイライじゃないよw)の仕様が中期から変わって、上級ではなく中級の大成功品になりました。
    で、その赤依頼が早速登場!

    防御中級練金大成功(+1)の納品。
    要するに防御+5が付けばいいわけだ。

    とりあえず中級回すも成功止まり。
    中級でもそこそこリスクがあるのでここはいったん引いてバザーに流す結晶用装備を作る。
    いつも作るのはレベル21装備に守備力+2を3つ付けたやつ。
    結構時間かかるからそんなにがっつり作りはしないけど…。

    で、回し始めること数回…




    防御力+2(+3)が付いた!




    これはもしや赤依頼に使えるんじゃなかろうか?
    早速レンドアへ飛ぶ。



    納品できましたw



    バザーに流したら5000Gほどの物が23000Gほどに!
    これはうまい!
    ちなみにもう1つ守備力+2(+3)が出来たから大事に預かり所に保管してありますw
    さらにブレス耐性中級練金も大成功品が出来たので保管。
    早くこいつらを納品したいぜw

    そんな感じで前半終わり。
    これから本日の後半戦に突入する!
    まずは数日前に受けたっきりやってない日替わり討伐をやってこよう。

    ターゲットは…



    シュプリンガー!



    中期から転生モンスターが登場するようになったそうである。
    しかもレアドロが黒アイパッチ!
    これは結構混んでそうだなぁ。
    黒パッチも随分狙いやすくなったものである。
    いずれガチで狙いに行く日も来るであろう…というか空いてたら今からでも狙いに行ってもいいくらいであるw

    というわけでアストルティアに行って参ります!


    ではではっ、またっ!


    ↓応援よろしくです!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1694-0ff5462b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

