平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    眠いぃ…。

    連れに呼ばれて朝までモンハンしてた、どうもメタルです。

    ハンターランク2だったのに一気に持ち上げられてハンターランク4になってしまった。
    上位ハンターの仲間入りです、ランポス防具でごめんなさい。

    3人でやっていたのだが、僕が上位入り最後だったのでこれでやっと上位に行けるーと言った感じでした。
    で、行ってみたババコンガ亜種。
    攻撃が痛いのなんのって、もう防御力80だからそりゃあ痛いわな。
    他の2人はどれくらい防御力あるんだろう?

    そんなこんなで1回やられてキャンプ送りに…。
    体力が100になってしまったが秘薬飲むのは1発もらってからでいいだろうと思いつつ戦場へ。






    力尽きました。





    これはいかんと思った瞬間である。
    いかに下位防具…なかでもそんなに強くないランポス防具とは言え、いかに怒り状態の攻撃とは言え、まさか体力MAXから一撃で沈められるとは思ってなかった(汗)
    さすがにそろそろ防具をなんとかしないといけない時期が訪れたようだ。

    とは言え防具は防御力よりもスキルで決める派だからなかなか防具を変える踏ん切りが付かない。
    攻撃力UP【中】と自マキ付いてて便利なんだよな…このランポス防具。

    だがしかし、そうも言ってられない!
    とりあえず採取ツアーでもして鉱石を集めることにしよう。
    っと早速攻撃+6とかいうそこそこいいお守り引いたぞ!
    これは使うしかない!ということでドスジャギィ狩りに行ってきました、1人で。

    2頭クエだけどまあさすがにドスジャギィくらいはどうとでもなります。
    2回クリアして頭と胴を上位のジャギィ防具に!防御力が100を超えたぞ!
    そして自マキを捨てて攻撃力UP【超】を発動!
    これでしばらく戦って行くことになるかなー。

    一応さらなる防御力向上のためにテツカブラを狩りに行ったがこいつこんなに強かったか?
    やけに攻撃範囲が広いんだが…。
    攻撃が痛い広いで思わぬ大苦戦である、さすが上位。

    こいつも2回狩ったが、1回目が最大銀冠で2回目が最小金冠だったからサイズの格差がでかすぎてなんかワロタ。
    しかし1回目に戦ったやつは相当でかかったが、あれでも銀冠ってことはまだあれよりでかいのいるんだよなぁ…勝てる気せんぞ、そんなサイズw

    そんなこんなで足をテツカブラ防具に!
    あとは腕と腰を上位にできれば防御力200も夢じゃないぜ!

    あー眠い。
    バイト辛いなー。


    ではではっ、またっ!


    ↓1回ポチっとおねがいいたす!

    人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ゲーム | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1690-2f5b3102

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

